Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 1人語りブログ、開始します!

はずめますて。
かなり眠たいホズミです。

今日からやっと、ここに私の思う事柄を書くことが出来ます。
デザインカスタマイズ・・、長かった・・。

真剣に人生を考え出した28歳夏・・。
満足な人生を作るべく、
計画、実行、計画、実行・・。やり遂げます!
どれだけ、有言実行できるか、見ていて欲しい!

- 2 Comments

としき  

28歳は

女性にとって一番よい時期ですよ。

2005/09/05 (Mon) 07:01 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★としきさん!

28歳・・良い時期なんですね^_^
男の方に言われると、ホッとしてしまう(笑)
さぁ!まずは、何をしようかな^_^!

2005/09/05 (Mon) 08:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

