Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 「海の闇、月の影」

海の闇、月の影―篠原千絵イラスト集 海の闇、月の影―篠原千絵イラスト集
篠原 千絵 (1991/08)
小学館
この商品の詳細を見る


私は、篠原千絵さんの作品に中学の頃にはまり、
今でも「海の闇、月の影」は大好きです。
(他にも「闇のパープルアイ」「蒼い封印」などの作品もありますね!)

当時、新しく作られた近所の大きな本屋さんは、なんと、ビニール包装がされておらず、手にとった”恐げな表紙の”一巻を熟読してしまいました・・ヽ(`▽´)/

今となっては、ちと、絵が古いですがσ(^_^;)、
ストーリー、結末と、いい感じです!

古本屋でも手に入ると思いますが、全巻揃っているところってそんなにないんじゃぁないかなぁと思います。

アマゾンで全18巻”大人買い”ってどうです?≧(´▽`)≦

これはイラスト集ですが、全巻読んだあとにお勧めですよ~!

ちなみに、私はCDも持っております・・(;´▽`A``

- 3 Comments

Ryua  

はじめましてi-237i-178
「猫」という文字に魅かれて遊びに来ましたi-175
うちには2匹のねこちゃんがいますi-101i-101
最初、「あ、猫は関係ないんだ…」と思ったら、いきなり「海の闇、月の影」で驚きi-189
私も大好きですi-233
思わずコメントしたくなった理由はそれだけじゃあありません。実は。。。
私もGLAYっこですi-175i-237i-175(味の素スタジアム行きましたよ!)
初めてライブに行ったのは。。。もう10年以上も前の話ですが…。
マンガもだいすきですよ~i-175
また遊びに来ますねッi-179i-87

2006/11/14 (Tue) 16:14 | EDIT | REPLY |   

BlogPetの寿(ひさし)  

きのう、熟読♪
ですがきょうは、影っぽい封印したの?
ですが寿(ひさし)はここまで包装しなかった。
ですが小学館は闇は包装された!

2006/11/15 (Wed) 17:57 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

「猫」に惹かれて来てくれたのに、関係ない内容を書き込んでてすみませんです・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

それにしても、なんて偶然なんでしょう!!
海闇ファン・GLAYファンだなんてっ!

しかも・・私の行けなかった味の素スタジアムに行ったとはっ!
羨ましい限り・・...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...
ついでに、秋のツアーにも参加できないんですよ・・(イタリアにいるので予約諦めました・・ズーン・・)

3日後には日本に帰国するので、GLAY三昧で切るかと思うと、”うをぉ~~!!”ってなテンションになります(笑)
で、、私、まだ「変な夢・夏音」を聞いてません、帰国後のためにっ(・o・)!

そうそう・・「100万回のKISS」1月17日に発売ですね!
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

2006/11/16 (Thu) 00:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

