Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 SMAPってさ

彼と日本にいるときに、テレビを見ていて最初に教えたこと。
それがSMAP!!!

テレビを見ていて、
SMAPメンバーが出ている番組やCMが多くて、その度に、
「あっ、この人もSMAPだよ」と教えていた!

”SMAPっていうグループは日本で重要な存在で(笑)、
この人なんか(キムタクが丁度CMに出てた)、10年間連続「日本女性がかっこいいと思うナンバー1なんだよ~”

と、教えてあげたんだけど、嘘じゃないよね・・?!

彼が、中居君の髪の後ろが金髪になっている姿を見て
「この人、かっこよくな~い」と言っていた(笑)

で、その後に見た中居君は髪はすべて黒で、
シリアスな表情だったんだけど、
「違う人みたい!絶対に黒いほうが良いよ~」と言ってた。

うんうん、、私も同意見( -Д-)ノ

で、彼の頭の中では「かっこいい=SMAP」だとインプットされたもんだから、速水もこみち君や、長瀬君(TOKIOの)に対しても、
「彼はSMAPでしょ?」と聞いてきた(笑)
”ほっほぉ・・イタリア人にとっても、彼らはかっこいいのかぁ”と一人で感心!!

長瀬君について聞かれたとき、
「彼はSMAPじゃないけど、同じ事務所で・・」と、ジャニーズ事務所のことも教えた私!

何と教えたかというと、
”かっこいい男の人しか入れない事務所”!!

すると「じゃぁ、僕も入れるね」と・・(´Д`;;)・・苦笑

入れるよう、がんばってくだしゃい笑( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!



- 11 Comments

Hide  

ぢゃぁ、彼に言ってあげなきゃ。
『スマップに入るには顔も良くないといけないけど、そのうえ歌が上手くて踊りができないとダメだよって』
そしたら諦めちゃうかもね♪

2006/12/15 (Fri) 04:40 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★Hide

アハハ、そうだね!
でも、中居君・・・踊りは上手だけど・・・
歌は笑って許せるからイイかぁ・・アハハ

ちなみにうちの彼は、歌はあまり上手じゃなかった・・。
(一緒に私の弟と3人でカラオケに行ったんだけど、その時に発見してしまった弱点!!
まぁ、楽しそうに歌ってたからヨイヨイ!!)

2006/12/15 (Fri) 04:44 | EDIT | REPLY |   

BlogPetの寿(ひさし)  

CMはいいよね

2006/12/15 (Fri) 12:23 | EDIT | REPLY |   

Ryua  

あぁ~…。確かにSMAPの説明は難しいかも。
でもキムタクの説明もあってるし、それしか言えないよねぇ。
SMAP好きなら張り切って説明できるのに…って感じがした^^;(あえて彼氏さんのSMAP入りには触れず…)
もこみちや長瀬くんがイタリア人にはかっこいいってゆうのも何かわかる気がするよね。
ホリが深い顔とゆうか…。
ちなみに中国の子は草なぎくんがかっこいいって言ってたよ~。それもなんかわかる気しない?
それと…RyuaもAnswer好きだよぉi-175
BOOWYも好きだったし曲も良いしTERUと氷室さんの声がたまんないッi-237

2006/12/15 (Fri) 15:56 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★Ryuaさん

なぜ、うちの彼のSMAP入りには触れてくれないのっ??(笑)

そうかぁ・・・中国の子は草なぎくんかぁ・・
チョナンカンは韓国デビューしたけど、
あのメイクは中国の子にとってセーフかなぁ・・笑

ところで、、、うん、テルさんと氷室さんの声、いい感じだよねぇ!
最初の氷室さんボーカルからTERUさんに代わるとき、
よく聞かないとTその部分をERUさんが歌っているだなんて分かんなかったんだ、実は(汗)
。。。ってか、真似してんじゃないのぉ、TERUさん(笑)

2006/12/15 (Fri) 17:02 | EDIT | REPLY |   

ともよ  

OLA~~~~~~~~~(^^)ホズミちゃん、おかえりんこ★こないだは本当にいっぱい食べたねえ!!!今度は女三人でゆっくり会いたいわん(><)でもさ、私がイタリアにいかなきゃ無理だわな・・・とほほ。もう東京にはこないのかね???

2006/12/16 (Sat) 00:59 | EDIT | REPLY |   

chiota  

ホズミちゃん、やっほ~♪

SMAP 好きだったよ、中学校のとき。
サッカーの映画をやってて、観に行ったの覚えてるもん。
ちなみに中居くん贔屓でした^^;
ブロマイドとか生徒手帳に入れてたの思い出す~っ!

ところで、彼氏さんすごいね、ジャニーズ区別出来るんだv-352
うちの彼には理解できなさそうな気がする。笑

2006/12/17 (Sun) 23:16 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★ともよちゃん
うん、いっぱい食べたよねぇ=!
東京に来る日はイタリア出発1日前なんだけど、こっちからの飛行機も夜遅いし、女3人で会うのは互いの都合上、ちっと難しいかなぁ・・。
イタリアでともよちゃんの来伊をマリオと待ってるわよっ(笑)
あぁ~、でも楽しかったっv-15
あの時は、本当にありがと=、もう一回言っておくね!

2006/12/18 (Mon) 20:45 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★Chiotaちゃん
私も中居君好きだよ~!
Mixiで中居君のコミュに入ってます(コミュを見ている暇ないけど、自分のメインページに中居君の画像があるのは、ちっと顔がほころぶv-238

サッカーの映画って、SMAP全員が出ているやつじゃ?
私はねぇ、未だにSMAPが6人だったころのポスターを持っているよ(笑)
開いてないおかげで、新品同様なの!
去年の夏に発見したときは、自分でもびっくりした(笑)

2006/12/18 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/12/18 (Mon) 22:19 | EDIT | REPLY |   

chiota  

ちょっと鍵コメしてみた↑

ところで・・・ そういやスマップ6人だった!と思い出した。笑
そう、あの全員出てる映画だよ。
もう10年以上前じゃない?懐かしいよねぇ。

私も探したら忘却の彼方にあるポスターとか出てきそうv-18

2006/12/18 (Mon) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

