Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 今年もお世話になりました!

あぁ~、あと4時間で2006年も終わりですね。

2年ぶりの日本でのお正月に、今からウキウキの私(>ε<)!

去年の今頃、現在の彼と初めて出会い、
彼の友達大勢と一緒にアルプスへ高校の修学旅行以来のスキーに行ったことを思い出します。

あれから1年・・・経っちゃったんですね~(しみじみ)

私のお気楽日記は、来年も続いていきますが、
何卒、ごひいきにΨ(`▽´)Ψ遊びに来てくださいねっ!

来年は、留学していた頃と違って、新しい生活がイタリアで始まるので、そこら辺に関しても今から微妙にドキドキし始めました!

細木さんの本によると(←買ってもた)、イタリア生活が始まる2月からなんと!!
大殺界が3ヶ月も続くとのこと・・ヘ(。><)ノヤダ=!

この時期は5月から”光”を見るための準備期間らしいので、
何か嫌なことがあっても、さらりと考える余裕を持つと自分に言い聞かせたのであります。
↑忘れずに柔軟な考えをしろよ、私っ!! (言い聞かせ・・

では・・・

最近午後2時近くに起きる私...
午前11時に目が覚めたにもかかわらず、
「あぁ・・起きようかな」ではなく
「あぁ・・まだ2時までしばらくあるし、まだ寝れるな」と、時間の感覚がひじょ~に狂っている1日の使い方をしている2006年のホズミからでした(^o^;)オホホホ~

来年も、是非よろしくね~(^O^)/゛

- 6 Comments

かな  

日本のお正月2年ぶりなんですねぇv-290v-535
やっぱテレビが楽しみですよね・・・

5月には光が迎えられるなら良かったじゃないですか(>_<)v-364
良い年になるといいですねv-280
私は・・・2007年は悪いことが起きませんようにv-364

来年もよろしくお願いしますm(_ _*)m

2006/12/31 (Sun) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Hide  

2時はさすがにおそいんぢゃない?
1日がもったいなくない??
まぁいいけどね♪

2年ぶりの正月楽しんでね☆
俺は逆に初めて海外で正月を過ごすよ!!

2007年もこちらこそどうぞよろしく\(*´∇`*)/

2006/12/31 (Sun) 20:33 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★かなちゃん

お正月番組は、生放送が多いから、ぐだぐだになるのだけは勘弁して欲しい・・
けど、やっぱりお笑い番組見まくってやる~~!

うん、、、2007年は悪いことがないといいよね、お互いにさぁ・・(遠い目・・

こちらこそ、来年もよろしく~~!
2月の試験が終わったら、また遊びましょっ!

2006/12/31 (Sun) 20:40 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★Hide

あはは・・・さすがに2時は遅いっす、
自分でも「よく寝るなぁ」と関心してまっす。

2時近くに起きるから、寝るのは4,5時くらいなのよ、朝の・・。
何をしているかって??
夜12時くらいからネットゲーム始め、寝る前にベッドに入って漫画読み・・・。
「イタリアに居たとき、よっぽど溜まってたのね~」て自分でもビックリしていまっす。

そう、、、私はオタク街道に片足つっこんでますけど、何か?(笑)

うん、来年もよろしくね!!!!

2006/12/31 (Sun) 20:56 | EDIT | REPLY |   

chiota  

ホズミちゃん、こんにちは。


今日は年末のご挨拶にきました~^^
大掃除していたら日本時間にちょっと出遅れてちゃったので、
ここは都合よく 「ヨーロッパ時間」 ということで・・・ね。笑

今年も仲良くしてくれて、本当にありがとう。
ホズミちゃんの面白いブログにお邪魔するたびに
癒しのパワーを沢山もらってるよ。
来年はリアル世界でもお友達になれたら良いなぁi-80
(なんかまだ実は会ったことがないってのが嘘みたい!)

2007年がホズミちゃんにとって実り多き1年になりますように。
来年もどうぞ宜しくね!

2007/01/01 (Mon) 01:43 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★Chiotaちゃん

いえいえ、私の方こそ、お世話になりました!
ほんとう、、、結構長い付き合いなのに一度も会ったことないよね~~。

実は・・・現実の世界よりもこうやってネットを通しておしゃべりする友達の数のほうが多いのだ、えっへん(笑)!

来年は、もしかすると、本当に現実でも会える機会が見つかるかもしれない!
日本に居るよりかは、可能性が高まるっ・・笑!

では、、、「ヨーロッパ時間」ではまだ23時頃だね!
あと小1時間で新年よ~~~~!

2007年もよろしく!!!!

2007/01/01 (Mon) 02:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

