Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 病気に見えるって・・

さっきさ~、日本語が分からない彼が・・
私の1つ前のブログを見て、
「この猫、毛並みが悪いね。病気なんでしょ?
あと、目と脚がおかしいね・・・かわいそ~」

って・・・・・・・・・・

だから、
「シャワーしたばっかりだから、毛が濡れているの。
2番目の写真は、脚の水分を飛ばしてるところで、
目は光の関係でおかしく映っているだけ!」
って説明をした。

ちょっとマルメがかわいそうなので、
かわいい写真を、病気の猫に見えない写真をUPし直します!mm.jpg

mm2.jpg

mm1.jpg

- 2 Comments

Ryua  

洗面台に入ってるの欲しいくらいかわいーッi-233
こんな子いたらもうメロメロんなっちゃうよi-175
実はこの子、うちのイチゴとムーの子供に似てるの。
友達の友達がもらってくれたから会ってないんだけど。
かわいいなぁi-175
彼氏さん、確かに写真だけだとそう思うかもだけど、おもしろすぎ!笑っちゃったよ!!!
写真また変わってるけど彼氏さんの変顔ではないなぁ…
いつか見れる事を楽しみにしてますi-237
ココに来るとTERUがいるから密かにちょっとドキッとする…i-176

2007/01/21 (Sun) 13:46 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★Ryuaちゃん

え~~!イチゴとムーの子供に似てるんだ!
えへへ、、関係ないマルメだけど、
身近な所で”そんな繋がり”は嬉しい~!

うん、彼の意見にはびっくりした・・・・・。
最初聞いたときは、笑う余裕がなくチョッと「ムッ」!!

かわいい我が子を「病気に見える」なんて・・・ってね。

彼の変顔のは・・・お許し貰う前に、
言い出す勇気がなくて・・・(笑)

2007/01/21 (Sun) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

