Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 頭から離れ=ん!!

このビデオ見て~~!!
先日、マリオが携帯にダウンロードした曲なんだけど、
その携帯画面では、日本のアニメの女の子が”ねぎ”をグルグル回しながら、
ずっとこの曲が永遠に流れているだけのものだったんだけど、

なんか、この曲、頭から離れない・・(笑)
それがこのビデオ↓
オリジナル 歌手Loituma 題名:leva's polka
歌っているのはフィンランド人のグループです^^

↓こっちのビデオは、CGを使ったものだけど、
2,3回聞くと、みんなも私と同じような現象になるかも(笑)!!

HOLLY DOLLY-DOLLY SONG

ちょびっとだけオープニングが40秒程と長いので、早送りして聞いてみてね!

- 8 Comments

Mario  

Originaru v-8

http://dojo.fi/~rancid/loituma__.swf

v-290

2007/06/09 (Sat) 06:00 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★Mario

ahahah Grazie!! subito ho messo sul mio blog questo indirizzo!!

2007/06/09 (Sat) 06:05 | EDIT | REPLY |   

めぐみ  

確かにi-199
この歌(?)は一度聞くと頭から離れないかも!

それにしてもこの歌の正体は何?
言葉は造語!?
どこの国で作ったの??
それにこのねぎを回してる女の子は何者~???
不思議だらけの歌だけど、面白いゾv-424

2007/06/09 (Sat) 10:35 | EDIT | REPLY |   

Hide  

ふぅ、あぶねぇ、あぶねぇ。
頭から離れなくなる前に、聞くのを止めたよ。
確かにずっと聞いてたら離れなくなりそうだね(≧∇≦)

2007/06/09 (Sat) 12:20 | EDIT | REPLY |   

しげぞぉ  

何の歌?!

なんか聞いてるうちに、いい感じになってくるんだけど・・・

携帯の着信音にいいかも!?

2007/06/09 (Sat) 20:55 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★めぐみさん

・・・・・・今、マリオが鼻歌でこの歌を歌っています
彼の頭からも離れないみたい・・(笑)

この曲は”危険”だよね~(笑)

フィンランドのグループサウンズみたいな、、
ゴスペラーズみたいな歌い方をする人たちが歌っている^^

ねぎを廻している女の子は、私も謎・・
これと同じ曲で女の子が違うバージョンがあるんだけど、
共通しているのは、どれも”ねぎを回している”こと・・更に謎が深まる(笑)

2007/06/10 (Sun) 04:58 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★Hide

え=!辞めないで(何度も)聞いて~(笑)!!

お勧めは一曲目^^

気づいたら歌っているので、「やめて=この歌~」と、自分で自分を戒めている(笑)

2007/06/10 (Sun) 05:00 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★しげぞぉさん

何の曲なんだか・・
とりあえず分かっているのは、
フィンランド人グループの曲だって事!
楽器とか使ってなくて、ゴスペラーズ系(笑)

マリオは着信の曲に設定しているよ!

楽しくなってくる曲だけど、聞きすぎて、
気づいたら口ずさんでいる自分に嫌気が差す・・(笑)

2007/06/10 (Sun) 05:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

