Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 では、、チャオ!

さて、私の日本帰国も残り1週間を切りました!

あと30分後に、新婚旅行でミラノへ到着する
日本の友達を迎えにミラノ駅へ行きます!
で、明日からは彼らと一緒に、ぶらっと小旅行をしてきます!

新婚旅行なのに、私たち2人が着いていくのも野暮な話ですが、
通訳代わりになればいいなぁ~ということで、お邪魔させてもらいます

彼らとは7月9日まで一緒に行動するので、
次の更新は帰国後って事になりそうです!

次回のブログは、この小旅行のお話から始めたいと思います!

では、みなさん、チャオ====!!!

- 7 Comments

Ryua  

いってらっちゃいi-237i-88

2007/07/07 (Sat) 14:19 | EDIT | REPLY |   

orsetto  

 いってらっしゃーい!楽しんできてくださいね!
次回の更新楽しみにしております~♥

2007/07/07 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Hide  

やっと帰ってくるんだね☆
小旅行楽しんで(〃∇〃) ☆

2007/07/08 (Sun) 15:07 | EDIT | REPLY |   

Ryua  

GLAYライブ今回も小さいホールツアーだよ^^
必死でチケとらなきゃだわi-237

2007/07/17 (Tue) 09:35 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★Ryuaちゃん

『いってらっちゃい』ありがとう!
無事、日本に帰国していたんだけど、
いっっっそがしくって、ネットを開く余裕が無かった~~!
もしかすると、イタリアへ帰るまでブログの更新は難しそうだわ、、トホホ

ところで、そう!!!!
会報読んでビックリした!!
またまた全国各地のホールツアーだしっ!!
熊本見てみたら、来年の1月ジャン!!
「行ける????」
なんて考えてみたけれど、メドが立たんワイ・・・むむむ

はぁ、、、いいなぁ、日本在住のGLAYファン・・・

なぜに、私が本格的にイタリアに住むようになってから
こういうツアーをするんだ、、、GLAYさん!!

チケは今取れないけれど、直前になって日本に帰ってこれることになったら、オークションで!!!

とうぜん、いくんだろうね~Ryuaちゃん・・
(じと~~~としたうらやましい光線放出中)

2007/07/18 (Wed) 02:15 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★orsettoさん

次回の更新を楽しみに待っていてくださって有難うございます!
帰国してから、毎日やることだらけで、ネットにつなげてゆっくりとPCを見る時間がありません・・。
orsettoさんのブログもそんなわけで、時間のあるときにゆっくり読み貯めしたいと思います(笑)
きっと、、、、8月中旬の話になると思いますが、
私はorsettoサンの事を忘れてはいないので、私の事も忘れないで下さいね(笑)

そういや、このジメジメとした日本独特の空気に、成田空港に降り立ったマリオが「ひえっ」と声を上げてました(笑)

しかも、台風と地震情報が続き、
知ってはいた事だけど、体験してみて、なんだか思っていた日本と違ったことに少々ショックだったようです(笑)

2007/07/18 (Wed) 02:20 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★Hide

うん、やっと帰ってきたよ~。
で、久しぶりに台風を体験!
マリオニいたっては初体験!!
強風とカミナリ、一時的な雨だけの熊本だったけれど、いろんな始めて体験をカメラに収めていた彼・・・。

Hideのところは、何とも無かったのかな?
そうだといいんだけれど・・・。

この台風の後に、新潟の地震が起きたものだから、マリオの家族は心配で心配でたまらなかったらしい・・。
(熊本がどこにあるとも知らないから)
それにプラスしてマリオが家族に連絡しないもんだから、余計に心配していたみたい。
日本の情報はそう、簡単に入ってこないもん、イタリア・・。

あぁ・・・次のブログ更新だけど、
直ぐに出来るって思っていた私が馬鹿チンだったよ・・。
ひょっとすると8月中旬になりそうです・・。
書くことたくさんあるのに、忘れちゃいそうだよ・・。

2007/07/18 (Wed) 02:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

