Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 日本から帰ってきました

日本への旅、3週間でしたが、あっという間に過ぎたにもかかわらず、
2ヶ月くらい過ごしていた様な気もする、充実しすぎた日々でした。

イタリアに帰ってからは、よっぽど疲れたのか、
今までに感じたことのない眠気に襲われ、寝ても寝ても眠り足りない感を感じております。

日本で過ごした内容は大きく分けて3つ

:結婚披露宴に向けての準備と披露宴
:うちの家族とマリオの家族との交流
:私の東京案内

最後の東京案内が・・・・・・とても疲れた・・。
私だけじゃなく、マリオも・・・。
イタリア人を観光案内するっていうのは疲れます(笑)
いや、、、正直、もう懲り懲りで・・・(汗)

ぼちぼち、日本旅行の内容をブログに書いていきますのでお楽しみに!!
まずは、1ヶ月以上更新できなかったことをお詫びします!

- 6 Comments

かな  

おひさしぶりですv-22e-419
私のテストと入れ違いで結局会えなかったですね・・・i-241i-241i-241
残念ですi-195(´;ω;)
いっぱい話したいことあったし聞きたかったです。
今度帰国するのはいつかなv-361e-274
次は絶対会いましょうねv-406

2007/08/08 (Wed) 10:31 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★かなちゃん★
うん、かなちゃんに会えなかった事と、
かなちゃんをマリオに紹介できなかったことは残念だったけれど、
次に帰国するときは、少しはマリオが日本語を理解できるようになっていると思うので(笑)、
私とかなちゃんのすばらしいワールドを是非、紹介しましょうや~~^^

2007/08/08 (Wed) 19:25 | EDIT | REPLY |   

めぐみ  

お帰りなさ~いi-179i-88

私、一人勘違いしてたわ。
もう披露宴をしてきたのかと思ってたi-229

観光案内も疲れるよね。
イタリア人てばよく「あれはどうなの?これはどうなの??」って質問たーくさんするしi-199
日本語でも疲れるのに、イタリア語でとなればもっと大変そう。

お疲れ様でした!

疲れが取れて復活したらまた日本でのアレコレ、紹介してネi-175

2007/08/08 (Wed) 19:29 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★めぐみさん

ただいま~~!

で、いやいや、めぐみさん、勘違いじゃないよ!
ちゃんと披露宴もしてきた^^
私の説明不足だったみたい!
なので書き直したよ^^

そう、観光案内大変だった~!
後ほど書くことになるけれど、
私が”仮”に決めたスケジュールに付け足したいことがあったら、その日になって言うんじゃなくて、前もって言ってほしいってこと!
一ヶ月以上も前に渡しているんだから・・・と、
マリオの妹カップルに言いたいわけよ・・・。
で、東京を彼らは舐めてたってこと!!
東京は開けている地域が広いし、どこへ行っても人人・・
都会は都会でもミラノやローマとは違うんだって認識が足りなかったみたい

後日、この辺は語るわね^^

2007/08/08 (Wed) 21:27 | EDIT | REPLY |   

しげぞ  

おかえりv-10

台風大丈夫だった?

九州は被害が酷かったので、心配してました。なかなか更新されないし、いつまで日本に滞在してるんだろう?もしや、なにかあって帰れないのでは・・・?!と・・・

無事で何よりですv-238

最近、私は忙しくて、帰宅してもパソコンの前に座る暇もなく、更新するネタもなく・・・って感じで過ごしてました。

また、日本での出来事・・・楽しみにしてますねv-207

2007/08/08 (Wed) 21:40 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★しげぞさん

ただいまぁぁぁ~~!

うん、台風の被害は私の住んでいる県は少なかった。
初めての台風にマリオはちょっと興奮気味だったけどね(笑)
心配してくれててありがとう!!!!!!
だいすき、しげぞさんv-238

お仕事、夏休みってあるのかな??
蒸し暑い日が続いているからね、日本・・。
私も久々の蒸し暑さにちょっとバテバテになってしまったし^^;

そういや、帰国前に生茶を買ったんだけど、
その時についてきた生茶パンダの景品が、
岡山の桃太郎バージョンだった^^
岡山つながりでしげぞさんを思い出したわ^^

2007/08/08 (Wed) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

