Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 写真撮影の巻

日本帰国後、最初に待っていたのは写真撮影。
洋装3点、和装2点のお色直しの為、
撮影は午後12時から夕方6時までかかりました。
(マリオは洋装2点、和装1点のお色直し

12ページのアルバムを作る予定で撮影に挑んだけれど、
私の撮影がかなり多くて、私もマリオもビックリ・・。
マリオ1人の写真撮影は1カットのみ・・あとは私と一緒だもんね・・。
私なんか、10カット以上は一人で撮られていたし、
「2人のアルバムなのに、花嫁さん主役になちゃってごめんなさい・・」
って気持ちになった(笑)
下にちょっとだけ写真を載せます
00160041.jpg

00160071.jpg

00160067.jpg



マリオは、私のお色直しや写真撮影を待っている最中、かなり暇だったらしく、
こんなことして遊んでいました
00160051.jpg

00160050.jpg



そうそう、、普段、私の化粧はかなり薄めなので
出来上がった顔を見てビックリ・・・。
かなり、か~な~り~分厚く塗られていました!!!
鼻周り、目の周りは『これでもかっっ』て感じに仕上がっていて、
これで外には出られんな・・・って感じだったし・・(笑)
でも、写真撮影用の化粧だから、コレくらいしていてちょうどいいのかなぁ・・・と。

髪の毛のセットも、衣装ごとに変えたので、
ハードスプレーを使った髪の毛をほどく時、
結構引っ張られたりして、髪の毛が泣いてたと思います・・・。
「CM撮影や番組撮影の女優ってこういうことを頻繁にしているんだなぁ~」
と思った(笑)
『こんなの今日限りで勘弁して~』と思った私は女優向きじゃないみたい(笑)

ファンデーションのCMで女優の顔間近に寄ったものがあるけれど、
あれで見ると、すごくキメ細やかに写っているもんね~~~。
修正のなせる業なのか、本当にあんなふうに綺麗なのか・・・・・・
どっちにしても、大変な仕事であるに違いない・・・・

と、女優業について考えていたお色直しの時間
出来上がった私達の写真を後日見て、どれをアルバムに載せるかを選びました。
それを、、なんと、
韓国に送って、韓国で素晴らしい出来に直させるそうです(笑)

韓国は写真撮影が大変盛んで、その技術も凄いらしいです。
ユンソナちゃんが結婚したとき、そういう番組を何度か見たことがあったけれど、
私がそのお世話になろうとは思っても見なかった
出来上がりは2ヵ月後らしいので、
10月半ばに日本の家族がイタリアに遊びに来る際、持ってきてもらう予定
出来上がったら、その出来栄えを報告しますね!

- 8 Comments

Mario  

La piu bella v-10

e stata una festa fantastica...ti amo sempre! v-238

2007/08/08 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★Mario

non vedo l'ora di vedere questo album!!

2007/08/08 (Wed) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Hide  

お帰り☆

久しぶりの日本どうだった?
忙しくて、ゆっくりはできなかったかな??

結婚式の写真撮影なんて、新婦が主役になるんだから新郎はいつでもひまなもの!!
俺だってそうだったし (≧∇≦)人(≧∇≦)

日本での滞在記、楽しみにしてるよ☆

2007/08/08 (Wed) 22:35 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★Hide

やっぱり新婦が主役なんだね・・知らなかった・・。
なぜ新郎は主役じゃないんだろうか・・
まぁ、奥さんのきれいな写真を見れて、旦那様は幸せだしね^^

滞在記は長くなりそうだけど、
暇だったら見てね^^

2007/08/08 (Wed) 23:56 | EDIT | REPLY |   

しげぞぉ  

きれい!!!v-238

マリオさんもカッコイイ!!!v-238

結婚式は花嫁が主役なんで、いいのいいのv-10

私は披露宴なしだったんだけど、結婚式に行く度に思う!!主役を演じるべきだった!!と・・・v-12

2007/08/09 (Thu) 22:55 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★しげぞぉさん

マリオに意外と紋付袴が似合っていてビックリした^^;
髪の毛が黒いせいもあるかもしれないんだけどね^^

私はカツラが嫌で、地毛で結ったんだけど、
カツラと違ってしっくりと顔となじんだので、
ホッと胸をなでおろしているところなんだ。

写真の出来上がりが楽しみです^^

2007/08/10 (Fri) 02:47 | EDIT | REPLY |   

めぐみ  

ホズミさんの白無垢姿、綺麗だね~e-420
あとマリオさんの和装も似合ってる!
ホズミさんも書いてるけど、それは彼が黒髪のせいだからかなぁ。
私の彼も和装をしてみたいみたいだけど、ま、その機会はないでしょう・・・(苦笑)
でも私の彼も黒髪に近い茶髪だから和装は似合うかもネi-228

プリクラもみさせてもらったけど、この写真も面白い!
2人でノリノリだね~。
この写真でホズミさんの本名がみずほさんだと言うことを知ったよi-236
やっぱりそうだと思ってた~i-175

2007/08/14 (Tue) 19:55 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★めぐみさん

ぎゃ!!ホズミの本名が知れてしまうとは。。。
まったく気がつかなかった・・・(笑)
そうです、”みずほ”さんなのでした~~(笑)

和装は意外とマリオ似合うよね~~、
本人もビックリしていたくらいだし(笑)
めぐみさんたちの結婚式で和装をしないつもりなら、
結婚10周年とか、20周年記念のときに、
2人で思い出の写真を日本で、和装で撮ったらいいかも^^
若くして撮りたければ、子供が生まれて・・とかねーー!!

2007/08/14 (Tue) 20:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

