Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 脳内相性メーカー

日本でコノ脳内メーカーを見たときに、やってみようって思ったんだけど、
友達のブログで発見するまで忘れていました^^;

なので、さっそくチェック・・・・
どれどれ・・・
ni.gif


私の脳内に「愛」の文字がない・・・・
マリオの愛に見も心もゆだねちゃっているのかな・・・と緊張の文字もなさげです(笑)
それにしても愛の文字「ゼロ」は新婚夫婦にしては酷い・・・(笑)

マリオの脳内・・・・・
おいお~~~~~~~~~~い・・・・(汗)
後でマリオに見せよう(笑)

で、次は私の前世の脳内イメージです。2タイプでやってみましたが・・・
nii.gif

niii.gif

何コレ??!!

頭の中がどっちのタイプとも、一つのことに集中しすぎだろ??!!
って感じですね・・・(笑)
ってか、真面目な前世の脳内じゃないです、どっちにしても・・(笑)

やってみたかった脳内メーカーはすっごくアクセスが集中しているのか、
名前判定できませんでした・・トホホ

みなさんもやってみてね^^

- 6 Comments

しげぞぉ  

私の友達も同じ内容で更新してたので、びっくりよ!!

「顔ちぇき」同様・・・流行ってるね・・・

以前なら飛びついてやってたのに、なんだか老け込んだのか、興味なしになってしまいましたv-12

なんか考える事が多くて、現実逃避したいくらい・・・

微妙な年頃・・・って感じv-37

きっと私の頭は、金と欲に埋もれてるのでしょう・・・みずほと同じく、「愛」の文字はないかも!?

2007/08/09 (Thu) 22:47 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★しげぞぉさん

え?顔チェキって何???
さっそくコメント後、探してみよう^^

こういう系、
未だに飛びついてやっておりますがな、、わたくし・・(笑)

2007/08/10 (Fri) 03:08 | EDIT | REPLY |   

Hide  

俺も前にこれやったことあるよ!!
『欲』だらけだった(´д`)
なんだか・・・。

2007/08/10 (Fri) 21:28 | EDIT | REPLY |   

SAKAI MASAKAZU  

瑞穂へ

結婚パーティーお疲れ!!!
イタリアは、どうですか?てか、今日、ふと思ったんだけど、お前太っている?いや、写真で見たとかじゃないから只の想像でしかないけど、イタリアでしょ?ピザでしょ?太るでしょ?どうなん?てか、イタリア一生かぁ!!!ガンバッテちょ!最近、体がボロボロですわ!てか、ドレス姿見たよ。結構似合ってて良いですね!
どうですか?ウェディングドレスを着る感じは、感動するものなの?
うーん、瑞穂もついにウェディングドレスを着たかぁ~!てか、マリオ会場で遊びすぎ!!!子供かよ!お前って、ワイン飲めたっけ?酒飲んだりすんの?俺は、酒はすきじゃね~からよ。てか、邦彦兄ちゃんどうだった?かなり、酔っ払っていたって聞いたけど・・・・・・・・・
爺ちゃんとかも来てたんでしょ?いいなぁ~!!!君子叔母チャンは元気?マリオに会うのは初めてだったっけ?まぁ、元気でね~!!!!!!!!!!!!!!

2007/08/10 (Fri) 23:47 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★Hide

あははは、、「欲」だらけだったって、、ねぇ・・(汗)
まぁ、遊びだし~^^;
友達が前に書いてた「顔チェキ」ってしてみたかったんだけど、携帯持ってないとダメみたいだね・・

でも、似ているって言われる芸能人は・・・川島 なおみさんです^^;
化粧をバリッとしたら似ているって言われる(笑)
Hideはやってみた?顔チェキ!

2007/08/11 (Sat) 01:02 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★MASAKAZU

あんた・・・質問多すぎ(笑)
私は、太ったって言われたのは一人からで、
あとはみんな「やせたね~」って言うよ。
私的には、大して変わってないつもりだけど・・・。

ウェディングドレスを来て、マリオと入場するときに
ちょっとウルウルきた。あとは普通だった^^;
ところで、マリオがふざけすぎってって書いてたやつだけど、私との写真撮影の日のこと言っているんじゃ?
あれは、マリオの待ち時間が長すぎたから、
お母さんと遊んでいただけだよ^^;

ほいじゃ、待ってるね、君の訪イタリア^^

2007/08/11 (Sat) 01:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

