Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 両親への伝言みたいもの

夜ベッドに入ると、マリオはスグに寝付けるので羨ましい。

私はちょっとだけ眠気を感じながらも寝付けずゴロゴロ。

日本は今何時だっけ?
今頃、お母さんやお父さんは何しているだろう?

って事を考えると、スグには帰れない距離を改めて実感する。

私たちが寝る時間、日本は朝の7時くらい。
”あぁ、お父さん、もうすぐ仕事に行く時間だな。
事故がないように気をつけて行ってもらわなくちゃ・・・。
そして今日も無事に家に帰って来てくれなきゃなぁ・・・


夏休みも終わりかけだけど、
まだまだ子供達だけで出歩くことの出来る期間だから、
子供の飛び出しにも気をつけながら運転して欲しい

そんな事を考えると、余計にそわそわしちゃって寝付けなくなる(笑)

10月に両親とおばさんと、バリから弟がイタリアへ遊びに来る。
それをこちらの義父母とマリオと、本当に楽しみにしながら待っている所

だから、無事に健康に毎日を過ごして欲しいと思う。

その後だって、、、、、、

まだ未定だけど、
子供が出来たり、もしかすると日本で暮らすことになったり、
・・・・両親の楽しみはまだまだこれからも尽きないと思う(笑)

いつまでも元気で居てくれなきゃみんなが(特に私が)困る(笑)!!

このブログも、実は両親も読んでくれていて、
私の近況を知る手段になっている。
だからかな・・・・写真の数が多いのは(笑)

10月に会える予定のあと、、
次に会える日は、本当の本当に未定で、
もしかすると1年後や2年後になるかもしれない。

そのとき、お互い老け込んでいたりするとチョット悲しいね(笑)
ってか、私の方の悲しさが大きいだろうけど・・・

夜はこんな風に、いろいろと暗いことを考える時間になっている・・(笑)
でも「無事で居てね、元気でいてね」と、
なかなか普段、口にして言うタイミングがないので、
こうやってブログで彼らに伝えることにした。

PS.おばちゃんにも「元気でいてね」と伝えておいてね

                  ホズミ&マリオ

- 0 Comments

Add your comment

