Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 新しい命の誕生でございます

今日は、ここに来てくださった皆さんにご報告があります。
なんと、先日「赤ちゃんが欲しい~」と言った内容のブログを書きましたが、
その後に実行後(笑)、なんと本当に新しい命を宿すことになりました
昨日検査薬で調べただけの結果ですので、
詳しくは病院に行って調べてもらわなければならないけれどね。

いや~、それにしてもスグに成功しちゃってビックリ!!

しかも、、、すでに知っている方も居ると思いますが、
赤ちゃんが欲しいという願望に加えて、女の子が欲しいという希望もあり、
「産み分け」・・・をやってみたんです、私達

産み分けサイトはコチラを参考にしております→産み分け最新ガイドgoo

私の予想では、たぶん女の子が生まれるんじゃないかなぁ~と
コチラのほうも大成功の予感がしております!

たしかに、ここ数日、なんだかお腹の具合がおかしかったのよね・・・・
張った感じがしたり、食べ過ぎのような膨れた感じがしたり・・・。

だから「太った??」と思って体重計にも乗ったけど変わりなかったし・・・。
妙にトイレの回数が増えたりと・・・(昨晩は夜中に3回も行きました

なんか怪しいと思ったら、この結果!!!

でも、まだ3週間目といった感じなので、この子がちゃんと大きくなって安定期に入るまで安心は出来ませんが、昨日は感動しちゃった私とマリオ。

これを機会に、
マリオの両親には私の前でタバコを吸わないようにしてもらわなきゃな~

イタリアでの妊婦の事情についても書いていこうと思いますが、
イタリアで子供を生むって、なんだかドキドキ
新しい発見もありそうで、こちらも楽しみ&不安の入り混じった気持ちです。

本当は日本に帰って生みたいんだけど、それを理由に帰国するってなったら
マリオの親戚一同に非難されそうだし・・・

まぁ、マリオも居るし、イタリアで子供を生んだ日本女性も沢山居るだろうし、
そういう方のブログやHP等を見ながら、頑張ってみようと思います!

とりあえず、ご報告まで

- 19 Comments

めぐみ  

おめでと~!!と言うのにはまだ早すぎるi-198

世の中にはなかなか妊娠せず苦労している女性も多い中、ホズミさんたちはうまくいって良かったねi-236
しかも男女産み分けを実践してみたなんてi-199
これが成功しているといいね。
私も女の子が欲しいから、成功したらその方法私に直伝してちょうだ~いi-175

これからは体を大事にしてネv-343

2007/11/29 (Thu) 09:49 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★めぐみさん
ありがとう!!! 
私とマリオの顔からどんな顔の子供が生まれるのかが私的には興味津々^^;

まぁ、無事に生まれてくれば、他はどうでもいいんですがね!

産み分けに興味がある人って沢山いるよね~!
私達の場合、ほぼ完璧・・・とはいかないけれど、
90%は紹介しているサイトの方法を試してみたし、
期待しちゃいます!!
守ることは排卵日を予想することと旦那の協力かな^^

結果が分かるのは3,4ヶ月後くらいだから
お楽しみにしていてね^^

2007/11/29 (Thu) 22:04 | EDIT | REPLY |   

ayakoworld  

おめでとうございます!!!!!
わぁぁぁぁ、読んでてすっごく嬉しくなりました♪
ほんとこの間子供の話しをしてたばかりですもんね!!!
マリオさんも喜んでるんだろうなぁ。
いいなぁ♪♪

でも、これで日本にはしばらく戻られないんですねi-241
paoloと一緒に働いていただけるかと思ったのに・・・笑

しばらくは落ち着かないでしょうが
身体大事にされてくださいね☆★

2007/11/30 (Fri) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Hide  

おぉ!!!
おめでとー☆
ついにママかぁ(´・ω・`)

それにしても産み分け難しいんだよね。
うちも次女の子と確定できれば作っても良いと、嫁さんは言ってるけどね(´з`)

2007/11/30 (Fri) 21:58 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★ayakoworldさん

そうなんですよ・・・日本に帰るのは1年後かな^^;
それに、子供にイタリア語を教えて日本に移住したいと思っているので、移住する日は4年後くらいになる予定ですね・・・・。
この点ではかなりショックです・・・(笑)
4年後もpaoloさんのお仕事のお手伝いが出来ることを信じていますっ(笑)!!

まだ、本当に子供が育っているのかなぁ~って感じですが、病院での結果を後日書くのでお楽しみに^^

2007/11/30 (Fri) 22:29 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★Hide

産み分けはそんなに難しくないみたいだよ。
ちゃんと、上記に示したサイトの通りにすれば80%はそのとおりになるみたいだし。
女の子がほしいなら、尚更簡単かと・・・^^
3人目、やってみなきゃいつまでも男の子2人なのはおなじなんだから、試してみたら??

2007/11/30 (Fri) 22:32 | EDIT | REPLY |   

chiota  

うわっ、うわっ、うわわわ、何~!!!!!
ホズミちゃん、おめでとうv-32v-32

いつものようにお邪魔してみたら、
すごいニュースが発表されててビックリだよ。

ホズミちゃん、ママになるのね!
病院でまた詳しい結果が出たら報告宜しくだよ~

本当おめでとうe-349

2007/12/02 (Sun) 04:48 | EDIT | REPLY |   

かな  

わああe-2
おめでとうございますi-179i-175
ばんざいe-465e-2

好きな人のお嫁さんになって、好きな人との赤ちゃんのママになるなんて本当に羨ましいe-265e-274e-434

くれぐれも身体は大事にして下さいね。
日本に戻ったらいろんなお話し聞かせて下さい^^

2007/12/02 (Sun) 19:19 | EDIT | REPLY |   

かな  

普通のハートのつもりが…i-181i-201すみませんv-406v-406v-406e-250

2007/12/02 (Sun) 19:25 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★chiotaちゃん

私もビックリ^^;
いい結果が出るといいんだけどな~

スペインも確か出産費用は基本的に無料・・・だよね?
イタリアは無料なんだけど、私立の病院にしようか悩み中^^;

まぁ、近々、実際にどうなのか報告しますので、
遊びにきてね!!

2007/12/02 (Sun) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★かなちゃん

ありがと~!!
なんか・・・・「女性の一般的人生」を歩んでいる自分に照れてしまいます(笑)
”私も普通の女性が歩む過程を進んでいるんだなぁ~”
ってな具合に・・・・(笑)
それを不思議に感じている、変な気分^^;

マリオもいろいろと手伝ってくれるし、そういう人と結婚できてよかった~とも感じられる瞬間です。

もしも結果が”○”だったら、次に会う時は、子供も一緒だよ~^^

かなちゃんも病院研修ハードそうだから、体に気をつけてね!!
*そういや、おとといまでニコニコのハイジにはまってた^^;
子供向けとは思えないほど内容が重いことに気づいたんだけど、かなちゃんも暇があったら見てみて。
気持ちが洗われるから!!!

>普通のハートのつもりが…すみません
イエイエ^^ 気持ちは十分に伝わっております^^ありがと!

2007/12/02 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   

yasko  

おめでとうございます

ホズミさん、おめでとうございます。
こんなに早くおめでたのニュースを読むことになるとは予想してませんでした。よかったですね。
初期はつわりなどもある不安定な時期ですので、くれぐれも無理のないように過ごしてくださいね。
イタリアでの出産、日本との違いに最初はとまどいますが、いい経験になりますよ。
私も次の子は女の子になるように、生み分けチャレンジしてみようかな(笑)

2007/12/03 (Mon) 05:05 | EDIT | REPLY |   

kayo  

はじめまして。
いつも読み逃げしていましたが・・・
赤ちゃんおめでとうございます。って言ってしまっていいのかな?
私も最初の子は女の子がいいので、産み分けサイト参考にさせていただきます(ってまだ何の予定もないですがi-230)。
お体大事にしてくださいね。

2007/12/03 (Mon) 12:23 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★yasukoさん

いや~、私たちもビックリしているんです^^;
でも、おめでとうの言葉、アリガトウございます!!

つわり・・・経験したことがないので、ちょっぴり”ドキ怖”な感じですが、イタリアの出産で不安なことがあれば先輩yasukoさんにお尋ねしちゃおうかなっ^^

まだ女の子だって決まったわけじゃないけれど、
産み分けに成功していたら、ぜひぜひyasukoさんもチャレンジしてみてくださいね!!

2007/12/03 (Mon) 23:28 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★kayoさん

こんにちは!!!
私のつたないブログを読んでいただいてアリガトウございます!!
コメント、とてもとても嬉しかったですi-237!!!

それと、「おめでとう」の言葉もアリガトウございますっ!!
今週、検査を受けますがどうなるかな~~~ドキドキです。

あの産み分けサイト、読むだけでも面白いですので、
ぜひぜひ、参考にしてみてくださいね!!

また遊びに来てくださいね、待ってます~~i-236

2007/12/03 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ノンノンさん  

みーちゃんおめでとうi-237

たのしみだ~.
さ○い家も賑やかになるねi-278おばちゃんもとうとう『おばぁちゃん』だねi-278
ってことははるなちゃんの赤ちゃんと同学年になるのか.

2007/12/05 (Wed) 00:33 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★あやちゃん

たぶん・・・あやちゃんのコメントであっているよね??

・・・あやちゃんってことで返信します^^;
(もし、ちがっていたらごめんなさ~い)

おめでとうの言葉、アリガトウ!!
でも、まだはっきりしてないんだよね~。
病院に行くにも、歩いていける距離にあるわけじゃないので、
マリオや義母に手伝ってもらわなきゃならない^^;

彼らの手の開いたときに病院などの機関へ連れて行ってもらわなきゃなの^^;

田舎はコレだから困る・・・・

そうそう、ハルナチャンところと同級になる!!へへへ

新着情報があれば、またここで知らせるね!!

2007/12/05 (Wed) 21:33 | EDIT | REPLY |   

emi  

ホズミさんこんにちは はじめましてemiと申します めぐみさんのブログから遊びにこさせていただきましたv-7  ホズミさんはミラノにお住まいですか?私はリミニです。 同じく北イタリアですね どうぞよろしくお願いしますv-411 
 読ませていただきました!何てステキなお知らせ! おめでとうございます~~!v-354v-291 このホズミさんのステキな知らせに私もとても嬉しいです! ホズミさんの希望の通り女の子生まれるといいですね お体無理しないで下さい。

2007/12/06 (Thu) 00:37 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★emiさん

はじめまして!!
めぐみさんのブログからいらっしゃってくれて嬉しいです!!
わ~い、わ~い (^_^)

「おめでとう」の言葉、どうもアリガトウございます!!

リミニにお住まいですか?!
リミニにはまだ訪れたことがないけれど、ウチの旦那の家族や親戚は夏には毎年そちらへ遊びに行ってますよ!!
なんでも、海が大変きれいとかっ^^!!

そうそう、もしも子供が生まれたら、彼のおじいちゃんがその子供を海に連れて行きたいって言っていて、彼の言う「海」とはリミニの事なんです^^

近い内にリミニへ行くことは確実です(笑)

(今、マリオにemiさんの事を話したら
「Eh, Rimini e' bello. che bella vita!」と言ってました^^)

そちらにも遊びに行きますね~~

2007/12/06 (Thu) 07:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

