Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 イタリアの番組で・・・

お待たせしました!!!

以前、
”イタリアでは、普通のエンターテイメントの番組で、
突然イタリア人美女達がセクシーな格好で踊りだす”

と書いたことがあったんだけど、マリオ君がYouTubeで良いモノを見つけてくれました(笑)

なので、ココに載せてみます
賛否両論あると思いますが、大目に見てください

”コレって18禁じゃないの?”って日本人が思う内容も、
本当に夜8,9時以降から放送されてます (;・∀・)

もちろん、終始、こういう踊ってばかりではなく、
次に繋ぐ役割だったり、誰かを紹介する前振りとして踊ったり・・・と用途は様々。

文で説明するよりも実際に見たほうが早いと思うので、さっさと行きますネ (・∀・)!!


セクシーでしょ? こんなのを日本で家族とゴールデンタイムに見るなんて、
番組の”繋ぎ”とは言っても、恥ずかしい~~ (つд・)照

気づいた方も居ると思いますが、見ている側にはもちろん女性もいます。
(何度も言うようですが) だって普通の番組なんだもん

次です!
↓ココに紹介しているすべてのビデオは、"Ciao Darwin"というクイズ番組。
で、こういう始まり方です(笑) 過激ですよね・・・


次に行きましょう^^ 5分ほどありますので時間の無い方は飛ばしてください
(でも、口をあんぐり開けている間に5分なんてスグに過ぎてしまうかも

これは、いろいろなシーンの”グッと来る女性の服装”を紹介するコーナー。
あくまでもメインは"服装”ですが、観覧者は男性のみ(笑) 
舞台後ろには、女性達が沢山いるんですけど、見せる対象は男性です

ビデオの最初の部分・・・といっても、すでにコーナーの後半なんですが、
”夜にグッと来る女性/下着にグッと来る女性/
暗闇で見たら、みだらな気持ちになってしまう女性(←ナンじゃそりゃ)”
の紹介。

紹介し終わって、司会者が出てきた後、
彼が”男子諸君!!! ちゃんと見たか? ちゃんと見ただろうね?”と言って
それに反応している男性が素直で面白い。

確かに、下着はすっごくセクシーで、女性のスタイルもキレイ!!
で、それを見ているイタリア人男性の顔ったら・・・終始ニヤニヤ状態 (〃▽〃)キャー♪

女の私でも羨ましいと見入る出演女性に、男性が見入らないわけがありません 

いやいや・・・イタリア番組って男性に受けて視聴率を稼いでます(笑)

あ・・・ちなみに、最後に司会者が女性を最初から紹介していますが、
上記のグッと来る女性の服装に加えて、
”日々の生活でグッと来る女性/ディスコでグッと来る女性”というタイトルがありました。

イタリアのエンターテイメント番組について知らなかった方・・・
一体、こういう状況を、どう思ったでしょう(笑)
男性は、ほとんどが喜ぶのでしょうけど(笑)


ちなみに、コノ番組の主体は、こういう↑クイズが繰り広げられます


あと、女性がグッと来る男性の下着・・・なんてのもあります。
観衆は女性のみ・・・嬉しそうな女性の顔も見ものです (´∀`*)ウフフ
これらの男性は、男性の下着を着けてますが・・・ゲイさんです

- 7 Comments

めぐみ  

私はyoutubeの男性のような下着にはグッとこないな(笑)
ジェン君があんなパンツはいていたら私照れちゃうわv-402

私がグッとくるのはボクサーです(笑!!)
ホズミさんがグッとくるのはどんな下着でしょうか?e-68

それにしてもイタリア人女性、スタイルがいいなぁ。
実は女性もあんなセクシーダンス見て、目の保養になってるよねi-229

2008/03/07 (Fri) 09:55 | EDIT | REPLY |   

kayo  

わーーまだ見ていないんですけど、静止画像だけでも番組内容はほぼ想像できますねi-229
(ちょっと今再生するとまずそうなので、、また後ほどじっくり鑑賞させていただきますi-203
YouTube面白いなぁ、ホズミさん面白映像紹介してくれてありがとうございますi-179
司会者のコメントといい、なんかうけるなぁ。ここまで欲望にストレートにやってもらうと。これがお国柄なのか…i-202
日本人とは感覚があきらかに違いますよね!!

2008/03/07 (Fri) 12:35 | EDIT | REPLY |   

emi  

このciao darwinは一度だけ見たことあるけど、最初イントロ見たときはて何のショーが始まったのかと思いました!
そしたら、クイズ番組!v-405
ビックリしましたよ~
この司会者名前何でしたっけ?かなり有名ですよね Rai中心によく出てるの見かけます。
それにしてもみんな綺麗ですよねー!
皆男性の目がくぎずけで大喜びなのも面白いです!
みんな綺麗だけど、私が特にきれいと感じる人は3番目のビデオで出てくる向かって右側のモデルさん黒髪の人かな(赤の下着の人)!
この女性が男性と踊りながら、司会者E'un atteggiamento assolutamente provocatorio!spietato,sprezzante!!このセリフも笑えました。本人が一番大喜びに見えました!v-411

この最後の男性カッコイイ!!(ゲイさんですけど)綺麗な体してますよねー!!v-411て喜んでるの、私も会場の女性郡と同じかな?^^:

こっちでは、こういうのゴールデンタイムにやってるの普通なのでもう慣れましたけど、最初はビックリしてテレビのチャンネル真面目なニュースに変えました^^(旦那の前だったので)

2008/03/07 (Fri) 19:55 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★めぐみさん

うん、私もムキムキな体には興味なし^^;
むしろ”きも~~”って感じになります(笑)

あ・・・だけど、普通にきゅっと引き締まったお尻は好きです。
マリオのお尻は・・・って他人の旦那のお尻話、聞きたくないよね(笑)

で、確かにね~!
キレイな女性のスタイル&体って、私達女性の目にも保養になるよね。

憧れるけど、欧米人と日本人って・・・
やっぱり体型の差が凄いと思います(笑)

★kayoさん

え~!見れない環境に居たのか~・・・残念!!
ぜひ、見てみておくれっ!!

あ・・別に"面白映像”というつもりで紹介してないので(笑)
ってかぁ・・やっぱり面白映像に入るかな・・・(爆)??

イタリアの男性って、子供のころから見慣れていても、
やっぱりセクシーな女性に免疫を持つどころか、
ますます欲望が増すんでしょうね・・・(笑)

日本でこんな番組があってたら・・・引いてたけど、
今では慣れちゃって、平気で見れる自分が怖い^^;

★emiさん

あぁ! この番組見たことあるのね~!!
私もチョコッと見たことある。

そうそう、この司会者・・・今、マリオに聞けない状態なので
私も彼の名前を思い出せません・・・(無念)!!

で、私も赤の下着の人、キレイだって思った!!
金髪で、スタイルがいいと、それだけでもてはやされる傾向にあるけど、私達の様に黒髪で(って、emiさん茶髪だよね~!!)キレイだと、「黒髪、がんばれ~」って思っちゃう(笑)

あぁ、ゲイさんね~~~。
私はムキムキ筋肉は目の保養にならないけど、
イタリア人女性は、こういうの大好きみたいで、イタリアで言う”キムタク”的存在の男性(名前忘れた~)は、すごいマッチョで、顔が濃い!!

うげ~~って感じでした(笑)

2008/03/07 (Fri) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Hide  

おぉ!!待ってました☆
リクエストに応えてくれて有り難う♪
わざわざ見つけてくれたマリオさんにもお礼を言っといて(●´艸`●)

でもさすがイタリア!日本なら間違いなくゴールデンじゃなくて深夜番組の枠だね。
しかも皆スタイル抜群だし、これじゃ見入っちゃうよ(≧∇≦)

我が家は男ばっかりだから、日本でこんな番組があったら子供達と一緒に見入っちゃうかも??
もちろん嫁さんには白い目で見られそうだけど・・・。

2008/03/07 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Hide  

そういえば書き忘れたけど、ブログめでたく復活したよ!!

2008/03/07 (Fri) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★Hide

あはは、ちょっとビックリしてくれた??

初めて見たとき「衝撃」だった私の気持ち分かってくれたかしら?

ブログ、復活したのね^^
さっそく遊びに行きま~す^^

2008/03/11 (Tue) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

