Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 産み分け成功?!

昨日、4回目の検診に行ってきました。

お腹のエコーを見てスグに先生が「性別を知りたい?」と聞いたので”ハイ”と答えると
「僕によれば、女の子かな。
ほら、コレ。下側から見たところだけど、付いてないでしょ?」

と説明を受けました。

でも、産まれてくるまでハッキリ分からないし、
10%の確率で間違うこともあるらしく、まぁ出産後のお楽しみにしておきます

でも、女の子だと診断を受けて
”ひゃ~! 産み分け成功したね~”とマリオと言い合いました

産み分けについて参考にしたサイトはコチラです→産み分け最新ガイド

- 9 Comments

maki  

すごーい、すごーい♪
再度、おめでとうございます。
お二人が「女の子」を望んでこの結果!
あっぱれです。
我々にはまだ予定がないのですが、
「産み分け」、興味のあるところですねぇ。
性別の希望なんかは別にないんですが…

2008/03/12 (Wed) 02:26 | EDIT | REPLY |   

めぐみ  

本当に女の子だったらいいね~♪
もう名前とか考えているのかな?

ところでホズミさんはどんな出産を予定しているの?
自然分娩?
それとも無痛分娩?

2008/03/12 (Wed) 10:40 | EDIT | REPLY |   

polidoro  

お久しぶりです。長い日本滞在から戻ってきました~。
お二人が希望されている女の子とわかって、良かったですね。
女の子だとね、お金かかっちゃいますよ~。
だって、お洋服がかわいいんですもの。
もう自分の物なんて買わずに娘の服やら雑貨をひたすら買っています、私。
子供の服って小さいだけで既に可愛いんですけどね、女の子の物はいつまでもずっと可愛い(笑)。
今となっては、娘の買い物が私の楽しみ、です。

2008/03/12 (Wed) 18:29 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★makiさん

私達も性別なんて本当はどうでも良かったんだけど、
"産み分け”っていう方法があるのなら、試してみようかぁ~なんてのが発端。

で、女の子って決めたのは
「最初の子供は、やっぱり手の掛からないって言われている女の子がいい」とマリオが言ったから。

男の子はやんちゃで、手が掛かるって思っているみたい^^
本人は、おとなしい男の子だったらしいのに(笑)

★めぐみさん

名前は考えてあるよ!
マリオがキレイな名前だといった”サユリ”です。
漢字候補が2つあるんだけど、それは本人の顔を見てから決めようと思っています^^
(”小百合”、”早百合”ではありません^^!!)

私が望むのは無痛分娩。
産む直前くらいに麻酔を打たれるみたいで、普通のお産みたいに痛い痛い陣痛も感じられるとの事(笑)
それにも関わらず、産後の体力回復にも時間が掛からないって言われているので^^
あと・・・私自身、体験したことない極度の痛みが怖いってのもあるかも(汗)

★polidoroさん

お帰りなさい!!
日本に滞在していたことはブログから知ってましたよ~!!
日本を満喫して帰ってきたみたいで羨ましい!!
私達も、あと9ヶ月の我慢で帰れそうです(長っ!!笑)

ところで、確かに、女の子の服って可愛いですよね~!
大きくなると、子供が洋服を選ぶようになってお金が掛かりそうです(笑)

ときどきprenatalなどへ入って洋服を見ていますが、
バーゲン時期に買いたい・・・と思わせる価格にビックリ!
大人の洋服の値段と、なんら変わりないんですもん(笑)

2008/03/12 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Hide  

それが本当だったら凄いね!!
我が家は羨ましい限りだよ。
だって今回のホズミちゃんと全く逆のパターンだったから(´д`)
しかも2人とも!!

2008/03/12 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

emi  

ホズミさ~ん
こんにちは 今日はリミニは暑くて、春日和です!v-254散歩してる人半そでの人多かったです!ミラノはいかがですか?
うわ~なんてステキなおめでたいニュース!改めておめでとうございます!!!
女の子ホズミさん希望してたんですもんね!良かった~!
産み分け大成功ですね!!!v-354
家は旦那がしばらく恋人気分を楽しんでたいらしく(私はけっこう今すぐでも子供が欲しいんだけど)まあ、そんなワケで子供はもうしばらくたってからになりそうですv-290
強いて言えば私も前は女の子がいいな~なんて思ってたけど、最近は男の子希望派になってきました^^:

ところで、ごめんなさい おそらく前にもほずみさんいつごろ出産予定かおっしゃってると思うんですけど、ごめんなさい覚えていなくて=_=  いつごろを予定されているんでしょうか?^^:

そうそう、あともう一つホズミさんに見ていただきたい映像があります。 前に私のお気にのアナウンサーでemilio fedeって覚えてます?お天気お姉さんの前にやってるニュース番組の司会者。 この人本当ヤバイんですよー!(スーパーベルルスコーニ支持者)ちょーpermalosoです!それで、ちょーうける映像をyou tubeで見つけました。
何とかpaoliniっていう男性ご存知ですか?彼いろんなニュースの中継映像にけっこう現れるんですよ!そして、中継を妨害するんですよ。 (彼そういった意味で有名です) 旦那さんおそらく知ってるかも!今は捕まっておそらく、刑務所の中?だと思いますv-405 (あんまり自信ない)
で、fedeのニュース番組に現れ、とんでもない妨害をして、fedeチョーぶちきれてるんですよ!このありえない会話のやりとり、paoliniの手のポーズ、しかも生放送中に考えられません!日本のニュース番組じゃ絶対ありえない映像です。チョー笑えます!是非ご覧下さい!
http://jp.youtube.com/watch?v=DfOCJq05XG4

この司会者うけるんで、なんとなく好きでいつもTG4 telegiornale見てますv-476

2008/03/12 (Wed) 23:59 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★Hide

女の子が欲しいなら、やっぱり何も試さないより、試してみたらいいかもよ、産み分け!
もっと、確実に産み分けするために、産婦人科へいくと
産み分けの為の"ゼリー”が買えるみたい。

興味あるときに、奥さんと産婦人科へ行ってみるといいかも!

★emiさん

ミラノも、昨日・今日といい天気です!!

子供は8月頭に生まれる予定です。
あと4ヵ月半・・・頑張ります^^

で、コノニュースの司会者が、”ベルルスコーニの犬”だと、
最初に見たときに、スグにマリオに教えられました(笑)
だから、彼の事は知ってましたよ~~~!!

このビデオの内容も、Strisciaで生で見たかも!
イタリアって、面白い国だわ・・・(笑)
日本で、こういう状況にあったらどうなるんだろうね・・・。
放送中止になるのは間違いないけど、そういう状況を見たことないからなぁ~(笑)

2008/03/13 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |   

kayo  

10%じゃ、相当の確率ですよねi-198
たぶん、成功じゃないでしょうかi-198i-237
私も女の子がいいんですー(ってまだ何の予定もないですが) なので産み分けサイトけっこう信憑性あるかもi-198i-198
男の子でも女の子でも無事に健康で生まれてくれるのがいちばんですよねi-189i-179

2008/03/14 (Fri) 12:33 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★kayoさん

コノサイト、迷信とかで書いてあるんじゃなくて、
ちゃんと科学的根拠から書いてあるので、試す価値ありです^^

私達も、健康ならどっちでもいいって思っていたけど、
どうせ試すならやってみようかぁ~ってなノリでした^^

試すときはお互い笑いながらでしたけどね(笑)

2008/03/14 (Fri) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

