Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 買いたいベビー日本商品


◆ベビー商品









短肌着 5枚入り 750円
真夏の暑い日はコレ一枚、寒くなってきたら下着として使います。出産した病院では看護師さんたちに珍しがられました(笑)
着せ易い点も評価されてましたよ!

ロンパース 3枚入り 660円
寒くなってきたら、タン肌着とロンパースを重ねて着せています。汗を十分に吸ってくれるのでお気に入りです。
これも浴衣タイプで珍しがられますよ(笑)

長肌着 3枚入り 570円
長肌着を買いましたけど、今のところロンパースの方が出番が多いです。長袖の短肌着を買えばよかったかなぁと思っています^^;

防水シート(50cm x 33cm) 390円
いろいろとサイズがありますが、オムツを家で替えるようにコンパクト型と大判の2枚を買いました。
携帯できるタイプがあったほうが重宝します。
防水シート・・・
イタリアでは見かけませんでした^^;

手形・足形メモリアル アルバム 735円
安いので私は3つ購入しました。
生まれたての手足型をとった後、1年後、2年後の成長振りを確かめるのに使おうと思っています
イタリア人に聞いても、こういうメモリアルグッズはないらしいです。

マルチカラーガーゼハンカチ20枚入り 500円
ガーゼハンカチは常に赤ちゃんと一緒に置くようにしています。ミルクや唾液を吐いたり、顔の汚れている部分を拭いたりと重宝しています。
また、選択後の渇きが早いのも嬉しい!
これも、イタリアで探すのは難しい商品!


湯温計(カエル・ヒヨコ) 399円
こんなに安い湯温計はイタリアにありません(笑)
お風呂に入れるのが楽しくなる湯温計です^^

ミニタオル 1枚 100円
イタリアでハンドタオルって見かけません!!
このタイプのタオルの使い道は色々ありますけど、
ミルクを吐きこぼしを防止するのに4つ折りにして高さ1センチくらいの枕にしています。また、吐きこぼしたミルクも吸収してくれますし、イイですよ。

←私が購入したスリングではないんですけど^^;
使い慣れるまでに5回ほど掛かりましたが、抱っこが楽になるし、片手の自由が効きます!
前で抱くタイプはイタリアではまだまだ普及していないので、周りから感心の目で見られます。



私が専らベビー用品を買うのに使ったお店は【magenta】 Baby Shopというお店で、
工場直販だから安い&メール便にも対応&SALE品(期間限定)が豊富なんです!

SALE品については、お気に入りを見つけたら早めに購入するのがポイントです^^
すぐに売切れてしまうことが多いので!!

- 0 Comments

Add your comment

