Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 遊びおさめ

最近、更新できていないわけは・・・
遊びっぱなしで疲れっぱなしの毎日だからです



てか、バイトが終わる深夜4時5時まで、
先に上がった人達が店のカウンターで待っててくれるので、
私が上がったあと、私もカウンターに座り朝の9時くらいまで
おしゃべりしている・・・というスタイルが続いているのです。



それも、待っていてくれるのは・・・
50才の、おねーさま^_^ と、かわいい10代のアノ子^_^
眠たいながらも待っていてくれる姿に、
「あぁ~、大事にされているんだな、私・・」なんて嬉しく思ったり。



昨日は私たち3人と、男性先輩1人とスロットに行ったっけ・・。
負けたけど・・・(笑) しかも寝ずに夕方5時くらいまで居たのヨ。
無茶すると、その時はキツイ代わりに、あとで笑い話になる
それが好きかな・・・。

4日後の早朝には、1年戻らない家を出るわけだけど、
バイトとバイト終わりのダラダラが、とても楽しくて、
ちょっとだけ「行きたくないなぁ~」モードもチラリ・・



「そんな弱音を吐かずに、このきっかけを大事にしなきゃ」
と、私のお尻を叩いてくれる、ステキなおねー様。
ありがとう^_^



そんな中、以前このブログ内で話しに出ていた彼と
やっぱりイイ感じになってきた・・・
これも、後ろ髪を引かれる原因ではある(笑)



バイトが無くてもバイト先へ行っているのは、
みんなが待っててくれるからと、彼に会いたいから
(後者が本音かな)・・。



残っている時間を、出来るだけ彼と一緒に居たいな

- 3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/11/20 (Sun) 12:08 | EDIT | REPLY |   

ゆん  

行ってらっしゃい!

もうじき出発なのねぇ。同じくらいの出発予定だったのに、私はもう少しかかりそうです。
今まで頑張ってきた分、イタリアでは、いろんなことをムリせず、のんびりとした気持ちで楽しんでおいでね。
行ってらっしゃい! Buon Viaggio!

2005/11/21 (Mon) 09:46 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★ゆんさん!

はい!行ってきます^_^
ゆんさんは、いつ頃イタリアへ渡れる予定ですか?
はぁ・・・今まで色々あったけど、
とうとうイタリアへ行く事が現実になってきました。
イタリアへ行く・・という最初の目的とはだいぶ違ってきたけど(笑)、自分のために頑張ります&楽しみます^_^

2005/11/21 (Mon) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

