Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 行ってまいります!

とうとう、、、出発時間を4時間後に控えました。
内心かなりドキドキです^_^



忘れ物は無いかな・・・(笑)
とりあえず、パスポートと航空チケットは必須ですね!
(うん、これはきちんとカバンに入れたっ!)




日本での更新は、ひとまず今日で終わりだけど、
イタリアへ着いたら使えるPCを早めに見つけて、
即行更新します!




それにしても、、、関空からアムステルダムまでのフライト・・
長いよ~~~(泣)
これはもう、、寝るしかないね(笑)




では、、いってきま~~~~~~す!

- 4 Comments

ゆん  

今頃は・・・

どこかな?もう着いたかな?
最初のうちは慣れない環境で身体もきついと思うけれど、早く落ち着くといいね。
イタリアからの更新も楽しみにしています。
まずは滞在許可証の申請、頑張ってね!!

2005/11/23 (Wed) 22:30 | EDIT | REPLY |   

ともよ  

ホズミちゃーーーん!とうとうイタリアにいったのね・・・夢を実現したホズミちゃん、偉いよ!!でも無理しちゃいかんわよ!!イタリアからのブログ楽しみにしてるからね~~(^^)

2005/11/24 (Thu) 01:25 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★ゆんさん

イタリアに着くまでに福岡から4回の乗継があったんだけど、最後のパリからフィレンツェのフライトが、、間に合わなくて結局次の朝に飛んだんだ。
それというものKLMのミスで。
詳しくは後ほど書くけれど、
「最初からコレかよ=」って思った。
昨日は彼に会いたいがために涙がぼろぼろでたけど、帰れないということに少し気持ちがなれた頃。
何しに来たのか良く考えて、程ほどに頑張ろうと思った昨日でした!

2005/11/25 (Fri) 19:07 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★トモヨチャン

最近遊びに来れてなくてごめんねー!
そう、、とうとうイタリアに来ちゃったわ。
今はお友達の家でパソコンを借りているところ。
今日は天気が悪くって、寂しい気持ちに拍車がかかっているような状態、、
好きな人に会えない状況ってやっぱり辛いよね。
すでに日本に帰って、彼にギュっってされたい病なのです。。
あと、363日・・・。頑張るぞ!!

2005/11/25 (Fri) 19:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

