Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 ジョージ・クルーニーと対面?!

2週間ほど前、イタリア北部にある遊園地”ガルダランド”へ行ってきました。
(もちろん、サユリを置いて・・・^^;)

私達はマリオの兄弟や親戚を含む6人で行ったのですが、
夏休み最後の日とあって、家族連れや少年少女の多い事!!!!

初めて
”乗り物の待ち時間が60分以上”なんていう体験をしてしまいました^^;

おかげで9時間居たのに6つしか乗れなかったです・・・>_<

私は絶叫系はドキドキしながらも比較的平気なほうで、
『地上60メートル地点から真っ逆さまに落下』なんていう乗り物もOK。

一方、
私ともう一人の女の子を除く全員が、1回転するような絶叫系はダメだったので、
その女の子に連れられて絶叫系ばかりに乗ることに

その子はコノ遊園地しか行った事ないというので、
今度日本に来る事があれば、
日本の遊園地に連れて行ってあげたいなぁ~と思いました

日本人って外国に対して負けず嫌いなところがあるので、
アメリカに負けず劣らず遊園地の数も沢山だし、絶叫系も豊富ですよね^^v

↓ラスベガスにある、高層ビルの頂上にあるジェットコースター・・・
すごい怖そうです・・・!!!!  これは体験したくない^^;



ところで、タイトルの話題になりますが、
このガルダランドに行く車中で、
マリオの妹が私に”ジョージ・クルーニーは好き?”と聞いてきたんです。

現在、彼の彼女はイタリアの女優さんで綺麗な方
(イタリアで夕方、19時50分から放送されている"Love Bugs2"に出てます)

ここのところ、毎日のように2人の話題がニュースで取り上げられているので、
最近の彼らの顔を思い浮かべながら「うん、好きだよ~。何で?」と尋ねると、

実は、私の友達が建築関係の仕事をしてて、
今月末にある彼が主催するパーティーに、
ジョージ・クルーニーとエリザベッタ・カナリス(彼女)が来るらしくって・・・。

もしも、友達も連れてきてイイと彼が言ったら、ミッチ(私)も来る?


ビックリしすぎて、返事をする前に絶叫してしまいました

だって、あの、ジョージに会えるかも・・・なんて信じられないでしょう?

マリオの妹は必ず行くらしいので、それはそれで凄いことですが、
なんとも身近にハリウッドスターを感じることの出来た一瞬でした(笑)

さてさて、、、行けるでしょうか、私・・・???

- 5 Comments

Hide  

おぉぉぉぉ!!!!!
凄いじゃん(°∇°;) !!
あのジョージクルーニーに逢える??
そりゃ絶対行った方が良いよ♪
ってか俺が行きたい・・・

もし逢えたら絶対写真撮ってね☆
そしてOKならブログUPも忘れずに(●´艸`●)

2009/09/25 (Fri) 12:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/29 (Tue) 16:41 | EDIT | REPLY |   

emi  

こんにちはーホズミちゃん
そういえばイタリアでは一度も遊園地って行ったことないよ~ホズミちゃんはこれで何回目?
絶叫系って私は苦手・・・好きな人多いけど、ホズミちゃんは好き? マリオさんは高いところ苦手だから、勿論大嫌いだよね?^^
この映像見てても鳥肌立ってきたよ~~見てるだけで怖い!!!

へ~~ジョージクルーニーと、カナーリスに会えるの~?すご~~い!!勿論いけたら、見に行くでしょう~?いいなー!!私だったら行くー!!ジョージクルーにカッコいい!!

2009/09/29 (Tue) 18:38 | EDIT | REPLY |   

がっちゃん  

その後いかがでしょうか・・・

ジョージクルーニーに会えたのかなぁ~?
って思って気になってるんですけれど・・・(笑)
それにしても、すごいメンバーですね。
日本だとそういうのありえないっていうか、
例えばトム・クルーズって日本贔屓で、新しい映画が公開される度にジャパンプレミアって感じで来日するけれど、それ以外のハリウッドスターも同じく、仕事だけしたら帰っていくんですよね。
イタリアの場合、コモやポルトフィーノあたりに別荘を持っているハリウッドセレブもたくさんいるし、イタリアへは、仕事してじゃなくて、「旅行」に来たくなる国なんだなぁーーーって思うと羨ましいです。

2009/10/04 (Sun) 15:26 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★Hide

ごめん、パーティーに参加できませんでした・・・。

クルーニーと一緒に写真を撮れる確立が0.01%でもあったかと思うと、自分でも驚いてしまいます(笑)

結局は、ハリウッドスターなんて私の手の届かない存在でした(笑)

★emiさん

お察しの通り、マリオは絶叫系に乗りません(笑)
あ、でも、この日1つだけ強引に誘った絶叫系があって、それは大声上げて楽しんでました。
ってか、2回目にも挑戦してました(笑)

高いところから何メートルも下に落ちるのが無ければ乗れることを発見した貴重な日でした^^v

ところで、次のブログに書いたけれどジョージには会えなかったよ。
残念だったけれど、私もジョージもパーティーに参加してない事が、ちょっと慰めになります(笑)

★がっちゃんさん

気になってたんですね=^^;

結構そういう方が多くて、話題が無かったものでブログを更新してなかったんですけど、ようやく次のブログで結果発表をしております。

ところで来日するハリウッドスターってのは仕事だけして帰るんですね・・・知りませんでした。
あまりにも多忙なのか、日本なんて・・・って思っているのか、日本に飽きたのか・・・。

たまには日本で楽しんで欲しいなぁ~と思う一般市民です(笑)

2009/10/05 (Mon) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

