Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 ただいまイタリア!

イタリアへ到着しました

丸々3ヶ月日本に居た事になるけれど中身が濃かったせいか、
イタリアをたった3ヶ月しか留守にしてなかった感じがしません(笑)

本気で1年とか居なかった気がしますwww

んなもんだから、イタリア生活の新鮮な事ったら(笑)!!!!

気分がリフレッシュされるとはこういう事を言うんでしょうね~

本当に満足できた日本滞在でした(戦利品もいっぱいだしw)。

サユリは・・・というと、
帰りの飛行機では満席じゃなかった為、
横の座席が空いているところをオネガイできたので3席丸々自由に使えた事が大きかったのか、機内をグルグル回したのも3周のみで、席でお絵かきしたりアンパンマンの本を見たり、テレビを見たり6時間ほど寝たりと、割といい子にしてました。

だけど、こっちへ帰ってきた次の日の朝4時に目が完全に覚めちゃったみたいで、
それからずっと夕方くらいまで起きてたサユ。。。

サユリ(と私の)の時差ボケはコノ後3日間くらい続きましたw

これからのイタリア滞在の楽しみの最初は、洗濯機を買うこと!!
早く新しい洗濯機で真っ白に洗い上げたいので、洗濯物ためてますww

3ヶ月も使ってなかった洗濯機で洗うと、
なんだか汚れた水が出てきそうで怖いwwwww

それでは、また近々更新します!!
チャオ~

- 4 Comments

さと丸  

ホズミさま♪

おかえりなさ~い(^ー^)ノ
まる1年留守に。
わかる気がします。よほど充実した3ヶ月だったんですね。
入学してしまうとそうやすやすと長期滞在はできなく
なってしまうのでいい機会でしたよね。
私もリフレッシュしたい~(´ロ`*)

2010/06/17 (Thu) 13:33 | EDIT | REPLY |   

yasko  

Bentornata!!!

おかえりなさーい!
時差ぼけなおすの大変でしたね。
日本での滞在のことなど、また聞かせてくださいね。

2010/06/17 (Thu) 17:45 | EDIT | REPLY |   

emi  

No title

ホズミちゃんおかえりなさーーい
3ヶ月は長いよね ホズミちゃん的にはもっと長い期間日本にいた気分だったんだね。でもそれだけ日本滞在が充実してた証拠だね。
マリオさんも凄く寂しかっただろうし、今はホズミちゃんが戻ってきてくれて凄く嬉しいのがわかるよー!ゆっくり休んでね。

2010/06/18 (Fri) 05:45 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

No title

★さと丸さん

そうなんですよね~。入学すると親の都合だけで子供を縛れないので、コノ機会を作ってよかったと思いました。

ん~、でも次に帰る予定のサユリが3歳半のときも2ヶ月くらい居て日本文化に触れさせたかったりして^^;

リフレッシュ、さと丸さんしてるじゃないですか~ハワイとか!!
(一人旅がしたいとか・・・??)

私もハワイ、行ってみたい!

★yaskoさん

ただいま!!!
今回のように時差ぼけを感じたのは実は初めてで、いつもは2日で完全復活なんですけどね~。
はやり子供が居ると体力を知らず知らずのうちに使っているみたい^^;

ってな訳で、またミラノで会える機会を作れますので、どうぞ宜しく~^^v

★emiさん

ただいま!!!
マリオと離れてた1ヵ月半、結構早かった(笑)
ってか気を使う人が一人減っただけで、私の生活はガラッと変わってたので楽チンでした(笑)

3ヶ月も居たおかげで日本に対しての未練は0に近くて、
嬉しい事にイタリア生活を0から楽しむ事ができそうです★
マリオに感謝しなきゃね^^

今年はいつもの時期にリミニへいけなさそうなんだけど、
また会えるといいね!!!

2010/06/18 (Fri) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

