Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 バリ島~後半

コノ記事でバリ島旅行レポ終わりです。
長い事放置していてゴメンなさい・・・

旅の後半は弟が仕事だったため、
彼の会社の事務所があるホテルに滞在しました。
これで、用事のあるときはいつでも弟を尋ねられます!

↓私達の普段の貧乏旅行じゃ、
 イタリア旅行や日本旅行では絶対に泊まれないであろう広い部屋

 部屋に入った瞬間、「超広い~!嬉しい~」と満足顔の私とマリオ
DSC09491.jpg

↓そのホテルのプール
 夕日が沈む時間だったため、お気に入りの写真になりました
DSC09515.jpg

↓マリオと初プールの紗由莉
 初プールのくせに自ら胸くらいの深さまで歩いてました
DSC09527.jpg

ココには載せませんでしたが、
夕日の沈む景色がきれいなタナロット寺院、超々巨大なガルーダ像、
バリ式マッサージ、マリンスポーツ等に連れて行ってもらって、
家族共々大満足な旅行となりやした

そんな旅程を組んでくれたウチの弟なのに、
なぜか紗由莉は恥ずかしがるばかりで、手さえも握らせない始末。

何枚目かのツーショット写真でようやくニッコリ笑顔の紗由莉が撮れましたが、
即次に撮った写真は↓この有様
DSC09643.jpg

コノ頃から5ヶ月経った今では口も達者になりつつある紗由莉。
先週くらいから「Zio (叔父)」と言えるようになったので
昨日から日本に一時帰国している弟に聞かせてあげたいです!

では皆様、最後までお付き合いアリガトウございました~

- 0 Comments

Add your comment

