Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 久々GLAYってかコレってw

カップヌードルのCMです↓↓wwwww
あ、良く聞いてください~~~ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ!

MISIA篇



GLAY篇

「突然話は変わりますが あなた真夜中 腹が減る事ないですか?」って言ってますww(≧Д≦)人(≧◇≦)!!

Jamiroquai篇

「腹減った 腹減った おぉ カップヌードル♪
5つ食べられるくら~い 他のじゃや~よ カップヌードルがいぃよ~」


これらのPVの口元、CG加工なんだろうケド凄すぎる!

日本に居た5月か6月、ジャミのCMを見て噴出したのを思い出しましたw

<ココからは独り言です

あぁ~、やっぱり若いTERUさんかっこえぇぇ~
またまたGLAY狂になりそう

- 3 Comments

chiota  

No title

何これ~、面白すぎ!!

2010/09/09 (Thu) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Yamato-Nadeshiko  

はじめまして。

ホズミさん。

はじめまして。
というか、以前に鍵コメで質問をさせていただいた事があるのですが、それ以来また読み逃げしてました。。。

TERUさんのCM見ました!!!

テレビはあまり見ない上に、殆んどブログを読むのはケータイなので、ホズミさんの記事を読んだ時は、この動画を見れるはずもなく。。。

ただ、『ふぅ~ん。。。』と思ってました。。

昨日、何となく見ていたテレビにこのCMが流れたんです!
初めは、懐かしい曲のCMだなぁぁと、あまり真剣に見ていなかったのですが、途中から何か歌詞が変。。。。

そして最後にカップヌードル!!!!

これって?! と思って、すぐにパソコンでホズミさんのブログを見ましたよ。。。


思わず心の中で、『ホズミさん、見たでぇぇぇ!!!』と叫んでしまいました。。


ただ、この気持ちを伝えたくて(笑)


何だか、変な初コメですが、お許しください・・・・

2010/09/10 (Fri) 18:14 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

No title

★Chiotaちゃん

ね~!面白いよね。
なんか、今日本のCMって面白いものが多いらしくって気になってるのです。

イタリアのCM,同じものばっかり流れて飽きます^^;

おかげで、紗由莉もCMのモノマネが上手になりました(笑)

★Yamato-Nadeshikoさん

初コメアリガトウございます!!
読み逃げ、結構です(笑)ってか、変わらずに遊びに来て下さって感謝しなければならないです、私^^

で、、、、、、見たんですねっっっ(鼻息荒っ)!!!!!!

超羨ましい~~!

「ふ~ん、懐かしい歌だな」のなんでもない感想と、その30秒後の「なんじゃ、これ?!」的感想のギャップを体験できたなんて、非常に羨ましい!

私もGLAY篇でそのギャップを味わいたかったです(泣)

そして、「ホズミさん、見たで~!」の感想、嬉しかったりして^^v

ちなみに、今日からGLAY週間に入りました(いや、本当に余談で^^;)

また、気になる記事があったときには是非×2、コメントくださいねん☆☆

2010/09/11 (Sat) 08:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

