Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 本当にさっぶい!

ぎゃ~・・・本当に寒くなってきたミラノです。。。
先日は-6℃とかになってたり、ココのところマイナス温度が続いてます。

ま、家の中は適度に暖かいので困ってはいませんが、
今年、ついにマリオもヒート素材のインナーデビューとなりました(´ 3`)w

買ったのはDECATHLONというスポーツ系ウェアが売ってあるお店です。
ときどきCMしてるのでイタリア在住の方は見たことあるかも^^

そこで17ユーロのヒートインナーを買ったわけですが、
会社に着ていった初日の感想はえらく興奮していて、
コノ値段でこんな凄いものを買った覚えがない!
と周りに報告&自慢な様子でしたw

こんなに絶賛しているマリオを素直に喜べなかった私ですが、何故って、
日本で流行り始めた2年前と去年にマリオに勧めたにもかかわらず、
今のままで寒くないから要らない!断固拒否されてたんですよね~。

それなに、今年はコノ態度・・・。

マリオ曰く「今年は本当に寒い!年かね・・・」だそうです。

ケッ、まだ28のくせにヽ(`Д´)ノ!!!

とまぁ、こんな感じでヒネクレテル状態の私ですw

ま、ヒート素材のありがたみを実感してくれたようなので、
来年のマリオ親戚のクリスマスプレゼントはヒートインナーになりそうですw

もちろん、日本サイトで買いますよ~。
(去年までよりも価格がかなり下がってきているのでお買い得です

↓最近、料理のお手伝いをしてくれるサユ。 
スパイスを入れたり、生卵を割るときの”ヒビ入れ”は彼女の担当です
(やさしく『コツ、コツ』と叩いてますが、見ているほうは内心ドキドキ
DSC00543.jpg

- 1 Comments

さと丸  

ホズミさま♪

私はヒート素材2枚重ね。
とかしてたりも(゚ー゚;
流行っているからか、年には勝てないのか
旦那(35)も今年は「欲しい」って言ってます。
でも、いまだに「裸足」で外出しているので
まずは「靴下」を履くところから始まってほしいで
あります(=_=)

2011/01/03 (Mon) 10:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

