Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 チョッと疲れました

留学生活3週間目・・・
色々とあったので、すでに疲れが溜まってきた感じがします。

コロンビアの女の子が同じ家に住んでいるんだけど、
イタリア語がとても上手で、私は辞書を持ち歩いて彼女と会話をしています。

私の部屋は天井が高くて、一人部屋にしてはかなり広い・・。
だから、一向に部屋が暖まらなくて、この部屋はヤなんだけど・・

そうそう・・お母さんが食料を送ってくれたんだけど、
その中に「ふりかけ、味のり」が入ってました・・いらねぇよ(T_T)

昨日は肉じゃがを作ってみた!
日本では作ったことないくせに、おいしく出来ました!

はぁ・・・・そろそろ柔らかいご飯が食べたいな・・
それこそ、ふりかけや納豆でね(^_^)!!

- 0 Comments

Add your comment

