Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 長友選手がインテルに来た!

こんにちは!

今日はお昼15時に受け取ったマリオのメールでビックリ!

「長友がインテルに加入する為、ミラノに向かってるよ!」

えっ・・・? 長友ってチェゼーナの長友選手

先日、
長友選手はFC東京からチェゼーナに完全移籍って聞いたばかりだったのに!

TVで冬の選手市場の超緊張感走るライブ映像を見ながら、
長友選手の移籍の報告を待ってましたが、
東京FCからの重要書類がFAXで届かない・・・

今日の19時が期限リミットなのに~~~!!!

マリオは
「長友がインテルに来なかったらぶん殴る」
って言ってたけど・・・一体誰を?

年末のカウントダウンのようにテレビ端に残り時間が表示されてましたが、
残り1分半の所で大急ぎで契約サインをする部屋へ入る人がっ!

↑ギッリギリの所で到着したFC東京からのFAXだったみたいです

解説をしている人が「日本はテクノロジーの発達した国なのに、そこからのFAXが届かないなんて不思議ですね~」と言ってましたが、送ったのに届かない通信の問題は日本のせいなの


インテルの歴史上初の日本人選手の登場ですよ~~~!
141197-500.jpg

現在、
インテルのサイトが日本からのアクセスによってフリーズ状態にあるそうw

こんなに大きなチームでプレイするんだから
日本からとインテルファンからの期待が物凄く大きいみたいだけど、
それに押しつぶされずにサッカーをして欲しいです
(活躍してくれると、こっちも鼻高々だけどねん

ってか、前回『長友選手を見に行ったのにアジア杯出場のため見れなかった』と書きましたが、これからはインテルの試合を見に行けば会える確率が高いのでとっても嬉しいです!

日本人選手も凄いんだぞって所をイタリアに見せ付けて欲しいな~

さて・・・今までインテルを応援してなかったそこのあなたっ!!!

これからはちょっぴりインテリスタになりませんか

- 0 Comments

Add your comment

