Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 サユのパンツ

一昨日、
マリオが部屋で被ってた帽子をサユリが取り上げてしまった┐(゚~゚)┌

「誰だ!僕の帽子を取ったのは?」と笑いながらサユリに言うマリオだけど、
本音は直ぐに返して欲しい・・・といったところw
(この後の外出に向けて、髪の毛のハネを押さえたいから)

で、私が「後ろにサユのパンツあるよ(もちろん未使用)」と”まさかね・・・”の気持ちで言うと、
チョット間があったけど、手を伸ばして取り、そのまま頭へ (;^∀^)www

こんなんなりました↓↓ (黒板に落書きって感じです)
pantu.jpg

サユリは笑いながら「NO-----!!」と言ってましたが、
それでも取った帽子を返す様子はなくw

2,3分後、やっと交換してくれました(≧Д≦)
(マリオのこういう姿を長く見たくなかったのでホッとした私w)


余談ですが、私が小学校3,4年の時、
弟と祖母と一緒に地元デパートの下着売り場へ行ったときのこと。

女性用パンツのワゴンの中で、
”パンツを被りながら『泳いでいる』”少年を目撃しました

祖母と離れて弟と私の2人で近くをブラブラしてたときの実話ですw

当時、弟は小学校1,2年生だったと思いますが、
未だにこのときの記憶があるみたい。

笑っていいのか、見ない振りをした方がいいのか・・・。
お互い、わずか5秒くらいの間に色々と悩んだんでしょうねw
たぶん、私は苦笑いしてた記憶が・・・ (;・∀・)

軽くトラウマになってます (;¬д¬) w

- 0 Comments

Add your comment

