Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 うつちゃった

ここ1週間、サユリが風邪をひいております。

彼女の人生で初めての本格的風邪になっていて、
今は治りかけなんですが、タンの絡んだ咳を苦しそうにされると、
ちょっとオロオロ気味の私とマリオです ΣΣ(゚Д゚;)!!。
(何か出たらベッドが大変な事になるのでタオルを持ってスタンバイしてます

咳をする以外は至って元気いっぱいなのでご心配なく!

で、話はその風邪の真っ只中な時へ戻ります(急すぎた?(´Д`;)?)

枕元でサユリが「マンマ~。ジュー・・・。ゲホゲホっ!」
(↑”ジュースが飲みたい”と言いたかったらしい)

とか、抱っこして顔が接近してるときにゲホゲホされたりして、
私もサユリに注意をしたり、息を止めて手で"風邪菌”を追い払ったりしていたのですが(←効くのか謎だけど、緊急対応としてやってみたw)、とうとうヤラレテしまいました(´Д⊂グスン

サユリのような38度を超える熱は今のところないけれど、
鼻声で少々つまり気味です

寝るとき苦しいんだよね~、鼻がつまってるとさ・・・(T∀T)

そんな訳で、まだ起きてる私(現在夜中4時前w)・・・ってこじつけてみるw

病人だからって気遣ってくれるサユじゃないのは十分知ってるので、
そろそろベッドに入って体力回復しとかないとねw

ではでは、おやすみなさい~~ (つ∀-)/~

- 0 Comments

Add your comment

