Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 美白美容液(経過報告1)

ようやく前回ブログ記事の続きです!

『プランドール美容液体験結果報告1』と題して~~~、
まずは7月下旬のシミ状態公開 恥ずかしい~(/ω\) キャー
mite21.jpg
小指先端くらいの大きさのシミの上に赤い虫刺され痕がありますw

このとき既にプランドールを使い始めて1ヶ月ほど経ってます。
これでも最初の頃よりはシミ部分の色が薄くなってるんですけど、
写真を撮ってないので比べられません。 私のおバカっ(´ヘ`;)ショボーン


工程としては”洗顔→化粧水→保湿クリーム→美容液(プランドール)”

このプランドールを顔全体に塗ってもいいですけど勿体無いので(笑)、
私の場合は口コミや母に教わった方法↓
「キッチンペーパーラップ法」を気になるところに使ってます。

要するに、
シミの大きさより一回り大きくティッシュやキッチンペーパーをちぎって、
それを顔に乗せて美容液を垂らして染み渡らせ、
その上からラップをピッチリ被せて私の場合は4時間~くらいそのままw


ラップのおかげで4時間以降後もティッシュは湿ってます
ま、この方法って他の美容液を使う場合でもイイですよね


で、下の写真は上の写真から3週間後の状態です。
mite11.jpg
最初の写真と同じ場所、電球、時間帯という条件で写真を撮ったんですが、
どうも顔の色が違いますね・・・

時々顔全体にプランドールをしていたおかげでトーンが明るくなったのかな?

と自分の都合のいいように考えてみる(笑)

それはさておき、シミですよシミ!!!

相変わらず虫刺されの最後の痕が消えてませんけど、
シミ全体は薄くなって、
上部は周りの肌の色と少しずつ馴染んできている?(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


なんかもうコレだけの事ですっごいテンション上がっちゃって
隠したかったシミを見せて回りたい感じですw 
ま、これは確実に無くなってから♪ (するんかいっ!)

こんなに色見が違うのに、
マリオは「ん~、でも無くなってないね。まだ在るよ」という感じの返答・・・
アゲアゲだったテンションが一気に急降下で撃沈しました

なんなのコノ言い方、ムッカ~~~~ヽ( `皿´)ノ 

ま、気を取り直して、
(ってか、マリオに今後一切シミ報告をしないことを決意してw)
こんなに結果出されたら続けないわけにはいかないでしょう?(笑)
そんな訳で、コレを書いている今もティッシュ+ラップを顔に貼ってます
がんばれ私!!!


ちなみに、そばかすにも効くかな~って思って1週間ほどやってみましたが
目に見えた効果が目尻のシミより無かったので後回し中ですw

(この時、調子に乗って顔のいたるところにペタペタとラップを貼ってたので、
ソレを見たマリオが連日吹いてました(#`∀´)www)


注意:私はエポラーシェ ブランドールの回し者じゃありませんっw

とりあえず口コミと、→プランドール口コミはコチラ←
開発者の美容研究家;岡江 美希さんがオネエ様という事を報告しておきますw

okaesa.jpg
はるな愛ちゃんくらい綺麗に女性化しております。 すごいな、本当( ゚Д゚)ポカーン
(画像はお借りしております☆)

- 0 Comments

Add your comment

