Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 そんなの関係ね~

こんにちは!!

はぁ~、蒸し暑い(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!!!! 

イタリアの夏って暑くてもカラッとしている日が多かったはずなのに、
この5日間は日本の夏のように蒸し暑い! 雨降らんかな~ぁ

蒸し暑くなければ扇風機で快適な我が家なのにぃ (つまりエアコンありませんw)!

しょうがないので頻繁に水浴びして過ごしてます

ところで、今また日本の番組が恋しくなって、知り合いから回ってきた物を鑑賞中!

番組タイトルは「ロンドンハーツ」ですw
夜中、暗闇で孤独に大声で笑うのこらえながら見てます至福のとき~

その中の数年に一度の企画!
芸人さんの”奇跡の一枚”っていうのが本当に凄いっっ! マリオもお気に入りです

その道のプロが彼らをいじって1500枚以上の写真を撮り、
やっとのことで素晴らしい”奇跡の一枚”を見つける企画


一体だれぞや????

tan1.jpg

tan.jpg
上の2人、実は”たんぽぽ”という下の2人だったりしますw 本当に別人だわっ!!
tannn.jpeg


で、この方は・・・
onni.jpg

椿 鬼奴さんですonnni.jpg

最近の芸人さんって次から次に出てきて消えていって~の繰り返しなので
"今、ブレイクしている芸人”ってのを見ても全く分かりません(´ヘ`;)

が、そんな私がネタも見たことないのに気に入ってる人がコノ人↓ ピースの又吉さん
同じ学校に居たらきっと好きになってたタイプw キモカワ系が好みでした (・・*)ゞポリポリ
matayon.jpeg

変身するとこうなります
matayo.jpg
なんか見事にはまってて、ビックリするほど真の顔はステキでした

・・・前置きが長くなったwww

実は何が言いたくてブログを書いているのかと言うと、
先ほどの「ロンドンハーツ」という番組で久々に"小島よしお”という
数年前に日本でブレイクした一発芸芸人さんを見て、

”あ~、そういや母親が彼のこと話して真似してたよね”と思い出し、
面白半分でサユリに彼のその芸のビデオを見せたら案の定凄く受けたww

それからというもの、一人で遊んでいるときも独り言のように
「そんなの関係ね~、ハイ、おぱぴ~♪」って言って満足そうに笑ってるw

お願いすると、手の動作も真似してくれる(笑)

普通は「変だから真似しちゃだめ!」って言うところなのかも知れないけど、
サユリも日本文化を受け継ぐ普通の無邪気な3歳児なので、
本人も楽しそうだし、誰にも迷惑かけてないし、ま、ココは大目に見ていいっか!

と考えている私なのでしたw 
ってか、真似するか実験してみたくて私から勧めたからね(笑)

そんなこんなで、かなり遅れてウチにやってきたブレイクの話でしたw

- 0 Comments

Add your comment

