Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 おおっ!!日本語表記!

こんにちわーーーー!
図書館へ行くのが面倒くさくて、学校のPC借りたら、
日本語表記できるPCありました!!
あぁぁぁ、、、やっぱり読みやすいね(笑)!
で、、、明日から学校は冬休みなので、、
このPCは一時使えないんだけどさ(アハハ)。


そういやね、、、今週の火曜日に、
以前付き合っていたイタリア人の彼からメールが来た・・・。
かなりびっくりして、返信もまともに書けたもんじゃなかった(笑)。


で、次の日、、、私の返信に対する返信が来ていて、
1日過ぎた私の感情は、冷静になっていた・・。


何通かメールのやり取りをして伝えたことは、
●イタリアに1年間滞在するということ
●元気で生活を楽しんでいるということ


で、相手の状況で分かったことは
●新しい日本の彼女がいること
●一ヶ月くらい日本に遊びに来ていること
(私のときには一回も来なかったくせにぃぃ。
別れた数ヶ月後に来るなんて、ちょっとムカムカ・・)
●やっぱりアジアの国に働きに来ていること


新しい彼女ができるの、、、早すぎませんか(人の事言えないか)。
で、、、また日本人だというのがなんとなくイヤで、、
たまたま好きになった人が日本の人だったというのなら、
何も言うことはないけど、、やっぱり日本人が好きなんだろうな、彼。


そういや、、彼女ができたことに対して、謝られたよ!!
謝られるた時、「イエイエ、、全然良いですけど」と思った(笑)
てかね、、、「彼女、頑張れ!」という気持ちが大きい(笑)。
うん、、私の中に未練は無いね(笑)


やっぱり、今思うと、つらかった日々が多かったのかも。


いま付き合っている人とは、全く「きつい、つらい」といった感情ないから(会えない苦しさはあるけど、精神的な辛さは全くない)、今が本当に幸せ。


あ、、日本語使えるからって、長々書いてしまった(笑)。
じゃぁ、また!!!
チャオチャオ!

- 0 Comments

Add your comment

