Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 耳をすますと

初挑戦!
iPhoneアプリを使っての投稿ですd(^_^o)

サユリが日本で見た「バカボン」

オープニング曲がたいそう気に入ったらしく、
ふと気付くと 歌ってます♪( ´▽`)


指摘すると、照れくさそうに歌います(笑)

やっぱ、頭に残りますよね、あのメロディー(*^^*)

- 2 Comments

さと丸  

こんにちは(*´∀`)ノ

携帯からの投稿いいですねー。
ふと思いついたことをその場でアップできるなんて。
ちょっとしたことって後になると「うーんアップするほどの
ことじゃないかも」なんてついつい更新が滞りがちに
('A`)
子供が歌を口ずさむようになるとほほえましくて癒されますよね
うちはやはり男子なのでギャオーとかうおりゃあーとかいってて
癒されるどころか
どっと疲れます(ノд-。)娘育ててるときはほのぼのしてて
よかったなあ。。。

2012/03/15 (Thu) 08:13 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★さと丸さん
パソコンからの投稿が滞りがちで
(起動時間とか待てない気の短いやつなんですわ、私(^_^;))、スマホからの投稿してみたら、思いの外よかったです!!

ところで、ウチも次は男の子希望ってこともあり、さと丸さんの体験談を読むとますます男の子育ててみたく思いました♪( ´▽`) 楽しそうだぁ! ワクワクo(^▽^)o

2012/03/15 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

