Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 プレゼント?!

サユリちゃん、
熱だけ出てる症状で幼稚園お休み2日目です。

今日の夜は、マリオのオバーちゃんが当てたクジ賞金の2万円で外食の予定だったのに…

日本旅行から帰っての初顔合わせなので、マリオだけ参加してもらいます(/ _ ; )

ところで、今日の朝。
割と調子がよかったサユリが私に
「これなぁに?」と持って来たもの。

見かけからお菓子のクズだろうと思って受け取って見てみると、
ゆっくりと動いてる…
目の錯覚かと思ってもう一度見ても、やっぱり動いてる…

全貌をつかんだ途端

こんなのが!!!!

でも、「ぎゃっ!!」というほど気持ち悪くなく
むしろカワイイ様態

触覚が赤で、口か目が緑の虫くんでした♪( ´▽`)

サユリの手前 カワイイと言いたいのを押し殺して
ベランダからサヨナラすることに(`_´)ゞ

2人で手を洗って ビックリした感想を言い合ったのでした(笑)

- 0 Comments

Add your comment

