Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 チョコ 要らん!!

小さい子供が親戚のなかで一人…

という現状もあるのか 、
サユが2歳以降のイースターに貰うチョコの数がすごい!!

2歳でチョコ食べさせるってのも最初はためらっていた私だけど、私が居ない所で食べてるんだもん…^^;(マリオ両親 祖母)
ご機嫌取り…なんだろうけど、ミルクチョコはカルシウム入ってるから そんなに悪くないとか理由をつけて 上げてるんですわ!!
そりゃ チョコの味 覚えちゃうよね^^;

そんな経緯があって、チョコ歴2年目なサユですが、今年のイースター(復活祭)前後に貰った 卵型チョコの量の多いこと!!


これが第一弾!!

で、今日 第二弾高さ(80センチの卵チョコ)

数日後 第三弾が届く予定ですΣ(゚д゚lll)

いい加減 サユも チョコの量にウンザリ気味で、「チョットつまみ食い」程度 食すのみ(笑 だよね…)

中型のジップロック擬きに入れて冷蔵庫保存してますが、すでに4袋使用中です(ーー;)
マジ 食べきれないんですけど…

無理やり 子供が居ないご近所に配る予定です(笑)

チョコレートケーキも何個作らなきゃならないのか…(汗だく)

食べすぎて 嫌いになりそうな予感( ̄◇ ̄;)

- 3 Comments

静音  

サユちゃんの代わりに私が食べたい…σ^ω^*)じゅるじゅる
チョコケーキも美味しそう

2012/04/11 (Wed) 12:22 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★靜音さん

今日 お隣の人が塩借りに来たついでに、1袋押し付けちゃった(笑)

冷蔵庫にはまだ5袋もあるよ…

食べに来れるならくるね???(笑)

2012/04/11 (Wed) 21:35 | EDIT | REPLY |   

履歴書の見本  

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

2012/04/30 (Mon) 10:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【チョコ 要らん!!】
  • 小さい子供が親戚のなかで一人…という現状もあるのか 、サユが2歳以降のイースターに貰うチョコの数がすごい!!2歳でチョコ食べさせるってのも最初はためらっていた私だけど、私が居ない所で食べてるんだもん…^^;(マリオ両親 祖母)ご機嫌取り…なんだろうけど、ミルクチ?...
  • 2012.05.13 (Sun) 09:46 | まとめwoネタ速neo
