Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 土だんご

ウチの庭の土は粘土質なんだけど、
土だらけの庭を見ていたら 無性に砂だんごを作りたくなった(笑)
子供の頃 近所の公園の砂場で 黒光りするまでこすって 固い団子作った…よね?

ウチのは粘土質なので、中々丸くするのも黒光りもできなかったけど4つも作ったったd( ̄  ̄)フンガー

- 0 Comments

Add your comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【土だんご】
  • ウチの庭の土は粘土質なんだけど、土だらけの庭を見ていたら 無性に砂だんごを作りたくなった(笑)子供の頃 近所の公園の砂場で 黒光りするまでこすって 固い団子作った…よね?ウチのは粘土質なので、中々丸くするのも黒光りもできなかったけど4つも作ったったd( ̄  ̄)フ?...
  • 2012.05.13 (Sun) 01:06 | まとめwoネタ速neo
