Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 スーシー

昨夜、寿司を食べにマリオ両親とお出かけでした。

マリオ父がGrouponで見つけたミラノの和食レストランのクーポンを購入したのです。

お寿司は日本で食べたい私とマリオだけど、お寿司が恋しいだろうと私のためを思って購入してくれた事を考えると、やっぱり行かなきゃねd( ̄  ̄)


お寿司は…シャリがよくできた偽物、 天ぷらは家庭の味でしたが普通に美味しかったです(^^)

ちなみに中国の方経営&ウェイターでした(・_・;

総評…
やっぱり どんなに真似ても 日本人の舌は誤魔化せない(。-_-。)

- 0 Comments

Add your comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【スーシー】
  • 昨夜、寿司を食べにマリオ両親とお出かけでした。マリオ父がGrouponで見つけたミラノの和食レストランのクーポンを購入したのです。お寿司は日本で食べたい私とマリオだけど、お寿司が恋しいだろうと私のためを思って購入してくれた事を考えると、やっぱり行かなきゃねd(?...
  • 2012.05.13 (Sun) 01:04 | まとめwoネタ速neo
