Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 イタタタ!!

私がソファーで寝転がって顔パックしている間に
2人で仲良くお風呂中(´Д` )

サユがマリオの顔を洗うという 超珍しい行動をしてました(笑)

たまにはパパに優しくしないとね…(笑)


大勢でピクニックに行って お昼寝もして
サユの機嫌も上々ってとこでしょうか(o^^o)

この日 マリオはサッカーボールで子供たちと遊んでいる最中に、目に異変が起こり、目が腫れて目の周りに水疱みたいなブツブツが出来てしまって…!!!

虫刺され&じんましん軟膏を持って行っていたので、
ブツブツはそれで対処し治ったのです。

が、なんと!!
左眼の下側内膜から薄黄色の粘膜がプックリと眼球外に出てきてΣ(゚д゚lll)

こすったのが原因だ。触るな!!
と周りから言われるも 気になるらしく、
とうとう そこに駐在する”とりあえずの医者”(笑)の所へ診察
→さらに簡易救急車で運ばれて”ちゃんとした医者”(笑)の所へ行くハメに(-。-;

結局、芝生の上で遊んでいる時に小さな虫が目に入り、
粘膜を刺したのではないか?という診察結果で、特別な目薬をさしたら直ぐに良くなったらしいですヽ(´o`;

周りや私よりも、サユが小さいにも関わらずマリオの状況を理解していて「悲しいね」と私につぶやいた事が印象的でした。

優しく育ってるってことで良いんでしょうかね(#^.^#)

- 0 Comments

Add your comment

