Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 クーラー

バルコニーが南向きの為 今日は雨戸を閉めて過ごしてます。
(クーラー 今年も見送り決定なので)

外から見たら留守っぽいですが
……ちゃんと居ます(笑)

扇風機のみだけど これで意外と快適でビックリ(^O^)


この調子なら 来年も「クーラー見送り決定」でしょうね(笑)

- 0 Comments

Add your comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【クーラー】
  • バルコニーが南向きの為 今日は雨戸を閉めて過ごしてます。(クーラー 今年も見送り決定なので)外から見たら留守っぽいですが……ちゃんと居ます(笑) 扇風機のみだけど これで意外と快
  • 2012.07.09 (Mon) 01:42 | まとめwoネタ速neo
