Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 娘で感動~

訳あって、ここ2週間体の調子が優れない私。
土曜日 祖父母の家に泊まったサユが翌日
「おじいちゃん。サユ 今日もココに泊まる。
ママ 静かに休んでないといけないもんね」
と言ったそう…

それを聞いて、
もうすぐ4歳の彼女が外で私に気を使ってくれてる事が切なくて嬉しくて…

泣けました(/ _ ; )

誰も「休ませてあげて」とか言ってないのに、
こんな小さな子が こんな事言うなんて…


優しい子に育っている様で 本気で感動してしまいました。

- 3 Comments

さと丸  

こんにちは☆

くうう~泣かせるぅ~('A`)
自分の思っている以上に成長してることを
実感するときって感動。
ほんと感動。それがさゆちゃんみたいに正統派の
泣けるハナシじゃなくてばっかだなあ~
ってときも泣ける。。。(>_<) 年か。。
うちの場合は義姉と息子がお出かけ中
「早く帰らないとママちゃんないちゃうよ」
って、子離れできてないのバレバレな気遣いをされます
(゚ー゚;

2012/07/09 (Mon) 20:33 | EDIT | REPLY |   

えつこ  

お久しぶりです。

こんばんは~。かなり久々のコメントで、すみません。
身体、大丈夫ですか?
さゆりちゃん、優し~い、癒されますねぇ
知らないところで成長してて、嬉しいですね。
昨日、バリでフォトウエディングしました。ビーチやチャペル、レスト
ランでのディナーの様子を撮ったので、メールで送ります。
最近の状況は、恵美子さんから聞かれてるかとは思いますが、まだどこに住むとか仕事とか決まってなく、
今、就職活動中です。
年内には、何らか決まり、新しい生活が始まってるとは思うのですが、

みずほちゃんも、体調しっかり治して下さいね。
また時々メッセージします。
あ、メアド入れといたので、みずほちゃんのも教えて下さい。
では、また(^ ^)

2012/07/09 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★さと丸さん

なるほど!!「思っていたより成長していた」から 思いもよらなかった言葉に感動してしまったんですね、私。

娘のことなんでも知ってるつもりだったので、さと丸さんに言われて始めて、サユのこと100%知っていなかった事に気付きました!!

バカな事でも 想像を超えた事すれば感動してしまう事も納得です!!

小さい子供に自分の事を気遣われるのは 嬉し恥ずかしですが、
心がポワーっと暖かくなりますよね♪( ´▽`)

まだこれからも こんな体験するんだろうなーと思うと、どんな事で驚かせてくれるか楽しみです!!

★えつこさん

久しぶりです!!
さきほどメール送りました(#^.^#)
読んでね~!!

2012/07/10 (Tue) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【娘で感動~】
  • 訳あって、ここ2週間体の調子が優れない私。土曜日 祖父母の家に泊まったサユが翌日「おじいちゃん。サユ 今日もココに泊まる。ママ 静かに休んでないといけないもんね」と言ったそ
  • 2012.07.10 (Tue) 13:18 | まとめwoネタ速neo
