Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 扇風機が壊れた

今日のウチの地域の体感温度は37度!!

なのに5年愛用してた扇風機が今朝突然動かなくなってて…(ーー;)

近くのスーパーの電化売り場→ホームセンター
→大型電器店→大型電器店その2と回ってやっとNew扇風機をゲット!!


8月下旬でこんなに扇風機が売ってないとは思ってなかったぁ…
さすがイタリア( ;´Д`)

たまたま今日は マリオがお昼からの仕事だったから朝方家に居たものの、
いつも通りの出勤時間だったら
今頃 私とサユは
冷たい床の上かお風呂場で過ごさなければならなかったはずσ(^_^;)

とりあえず、
今までの扇風機 ご苦労さまでしたっ♪( ´▽`)

- 0 Comments

Add your comment

