Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 ドロミテへ!!!

扇風機が壊れた翌日、
ドロミテという北西イタリアの世界遺産(東アルプス山群)で家族一泊しました!!

標高2200m平野をゆーっくり自由に散策して涼しさと自然を満喫(^^)

登ってないけど奥に見える山群にもコース&レストランがあるのっ(゚o゚;;!!!
主な言語がドイツ語ってのもビックリ!


こんな感じで
道の分岐点にコース案内表示されて なかなか親切♪( ´▽`)
コース地図と表示番号を照らし合わせて進みます(#^.^#)


サユも花や蝶、私達の写真を撮ったり

野原ででんぐり返ししたりして 食事休憩を挟みつつの計5時間
良い子にしてました(#^.^#)

さすが4才!!!と褒めると嬉しそうだったなぁ(笑)

- 0 Comments

Add your comment

