Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 ベビー靴下

冬 ウチに生まれて来るだろう性別も分かってない子のブーティー風の靴下を作ってみた(^^)


男の子だと…リボンは厳しいか(笑)

左のはサユのルームシューズと称して試作したモノ。

爪先が足袋みたいに割れてるけど…まぁいっかσ(^_^;)
ちゃんと履いておくれ~

- 2 Comments

めぐみ  

No title

お久しぶりです~♪

これは。。。もしかして二人目を妊娠中って事ですかっ!?
おめでと~う!って言ってもいいのー?^^

楽しみだなぁ♪

私なんてね、赤ちゃんいないから(笑)、自分の猫服編んでるよぉ・汗
猫様が自分の娘になっておる~ぅ。

そいえば、ジェン君の日本のテレビ出演も来週がとうとう最終回よ。
一年半も出てたの。長かったなぁ。
イタリアはやっぱり日本で人気がある国なのね!
だからこれだけ長く続いたんだよね~。
住むには不便な事がたくさんあって大変な国だけど、
観光で行くには十分楽しめる国だもんねー♪♪

2012/10/18 (Thu) 19:24 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

No title

★めぐみさん
お久でっす♪( ´▽`) 元気そうでなにより♪
ジェン君の活躍 時々見てましたよー
最終回はまだ見てないけど…お疲れ様でした
本当に日本語が上手で 雑学と言うか知識も豊富で 笑ってこらえてを見る度に、ウチのマリオと比較してしまったよ(笑)

これでジェン君も一息つくだろうし、これからはめぐみさんとの話を進める時間かな⁇(^^)

私の方はお察しの通り妊娠中で 性別はほぼ女の子と言うことで、今回も産み分け挑戦で成功です(笑)

また 近況報告に遊びにきてね~(o^^o)

2012/10/26 (Fri) 17:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

