Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 Milano e Venezia

先週1週間、ミラノへ6日ベネツィアへ1日滞在してきました^_^!

ミラノでは、友達の家に泊まったんだけど、
夕食は絶対に”プリモピアット”と”セコンドピアット”、食後にフルーツ、そしてエスプレッソという流れで終わるんです!

普通の家でレストランみたいなことしているんだ・・
と軽くカルチャーショックを感じました(笑)

ミラノで日本食レストランに行きました!
うどんがどうしても食べたかったので、値段を見てみると・・
12EURO(1800円くらい)!!!!!!!!!!!!
なんてこった~~~~!
一気に「食べたい熱」が冷めました・・・
日本料理ってこっちじゃ「高級」なようです・・^_^;)

昨日、フィレンツェで「てんぷら粉」を見つけたので、
それを買って家で、てんぷらを他の生徒にも振舞おうと思っています

それじゃぁ、また!!!!!!

- 0 Comments

Add your comment

