Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 私の過去を整理!

自分で自分の過去を整理してみます・・・

11月 イタリアへ留学
12月 イタリアの環境に、必死についていこうと
   頑張っていた。(で、風邪を引く・・)
1月 現在の彼に出会った!
   その1週間後、彼がココに3泊!
2月 彼の家へ5泊!家族みんな優しくて歓迎された!
   そのまま彼とVeneziaのカーニバルを見に行った!
   (2年越しの夢が叶えられて、私は一人興奮状態。。)
3月 バイトを始めた
  (レストランで洗い物担当。つまみ食いも担当・・)
4月 またまた彼の家へ2泊!
   その2週間後、彼がココへ4泊! 
  (私がバイトを休めず、彼は毎夜、一人でお留守番・・)
5月 家の母親とその友達がイタリアへ遊びに来た!
   私と彼も、その旅行に同行し、初のパリへ行ってきました!

こんな具合かな、、、
12月の風邪引きを引き金に、毎月風邪を引いている・・。
日本に居たときには、体は丈夫だったんだけど、、。
今月こそは、体調を崩さないようにしようと、
心に誓っている私なのです(毎月心がけているのにね、、)。

私のメロ、、、死んでいるかと思いきや、クリックすると
可愛く飛んでくれちゃって、、、。
ごめんね、長い間放っておいて、、(T_T)

これからは、まじめに更新するからね・・

- 2 Comments

chita  

おっすー!

ホズミさん、chiota だよe-319 おひさ!
マイブログリストに更新履歴が残ってたから、早速お邪魔してみたら!!
なんと彼が出来たんだねi-80i-80
わーい、わーい。
幸せ一杯のイタリア生活を満喫中かな?

私はもうすぐ今学期が終わるんだけど
課題に追われて大変な日々を送ってるよ~e-263

ところで、プロフィールにのってる写真
ホズミさんだよね?
サングラスから覗いてる表情が可愛いわねぇ、お姉さん^^
そして髪もサラサラ?!羨ましい。

これからの更新楽しみに待ってるよ~v-422v-411

2006/05/23 (Tue) 21:37 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

わーい!

わーい!chiota chan jan!!
watasi no kousin ni kizuite kurete
THANK YOU===!!

ima toshokan nanode nihongo ja nai ssu.
gomen nya.....

anoshasin ha masasiku watasi desu ^_^
kondo ha sunglass nasi de koukai
simasyou,,,(kouyaku desu^_^)

2006/05/25 (Thu) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

