Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 チキン南蛮in イタリア

(更新をしていなかったお詫び)
以前はタブレットを使って更新をしていたのですが、ある時から使っていたブログアプリで写真アップが出来なくなっておりました。最近の私のブログは写真が無いと読者様に十分な場面状況を伝えることができないため(文才が無い(^m^;))、アプリの問題解決まで更新が滞っていた次第ですm(_ _)mごめんなさい。
ようやく新アプリになったらしいので、ブログ更新でっす!


宮崎に住んでてよかった事の1つはチキン南蛮の本場の味を知っていること!

イタリアでも簡単に出来るから重宝してるレシピ♪

一番人気!チキン南蛮! by ダナエ姫 http://cookpad.com/recipe/102203#app

柔やわ&ふっくらジューシーで最高ですー。
サユもおかわりしてくれた~!
ミユも好きな様子で、
遊びながらちょくちょくつまみ食いに来てました(笑)

- 0 Comments

Add your comment

