Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 軽い興奮状態・・

昨日の「BIYONDA」の件を彼に聞いたら、
それが普通らしい・・・。そうなんだ・・。
心配して損したなぁ・・・(=_=)



話は変わって、昨日の午後。
友達と、お寿司の持ち帰りをしているお店へ初めて行った。
店の店主は日本人女性。
異国の地で聞く、しとやかな口調に興奮状態!
彼女の出身地は神戸・・。


はじめは京都の方かと思って、
「わぁ、、!!京都の方ですか?」と聞くと、
「いや、神戸ですぅ」と、女らしい神戸弁!
そこで私は、興奮状態のスイッチオン・・



「うっわ=!す、ステキ過ぎですっその喋り方!」っと
後で振り返ると、自分でも恥ずかしくなるような、
ちょっとした興奮状態に・・・(T_T)
本当に、私の中じゃあり得ない上ずった声だった・・(恥)。



「変な人・・」と思われてなきゃいいけどな・・。

- 0 Comments

Add your comment

