Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 日本の小学校教科書申込み

先日ようやく、
「忘れないように!」と去年から気にかけてた小学校の教科書無料配布申込みを完了し、先程、ミラノ領事館から返信メールが来た(^^♪

サユより私の方がワクワクしてる(笑)

楽しく日本の教科書で勉強が出来たら(・∀・)イイネ!!

申し込みについてはローマ日本大使館orミラノ日本領事館のホームページに記載されていますので、気になる方はチェック( ゚∀゚ )!!!

申し込み期限があるので前もって調べておくと便利です♪

- 2 Comments

sogabe  

本当に嬉しかったです。

絶対に知っておいて損はないと思います。
就職もできずにお金だけがなくなっていく毎日でした。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
苦しかった生活が一変しました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

2014/07/17 (Thu) 18:55 | EDIT | REPLY |   

fujikura  

神様はいるんだなって思います。

どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
母子家庭で1歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
もっとはやくこれを知っていれば…。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。

2014/07/19 (Sat) 02:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

