Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 腹踊り(笑)

暇すぎてサユに腹踊りさせようと思ったら嫌な顔されたので、私がTRY( ゚∀゚ )

今日もウチは平和です(笑)

- 3 Comments

船山有芽  

神様はいるんだなって思います。

できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
母子家庭で8歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に助かりたい人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

2014/08/09 (Sat) 15:38 | EDIT | REPLY |   

鬼藤千春の小説  

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

2014/08/17 (Sun) 05:40 | EDIT | REPLY |   

shiori  

本当信じて連絡してよかったと思います。

久しぶりにこうして書き込みします。
子供を大学にいかせてあげることもできない親でした。
でも、衝撃的なものを知りました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
すぐに教えますから。

2014/08/26 (Tue) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

