Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 荷物届いたぁ!

日本からの荷物、今回も6日で到着(*゚∀゚)
イタリアの郵便事情、最近順調過ぎる(笑)
今回待ち望んでいた手動の鉛筆削りと100均の材料で作ったトレース台(^m^)

マリオったら、鉛筆削りを見た瞬間
「アンティークね」だって...

しかも、触った事も実際に見たこともなかったらしいΣ(゚Д゚)!

削らせてあげたら簡単に超尖ってて驚いてた。

マリオ言う鉛筆削りって、削りカス受けが付いてない親指サイズのアレなんだそう。
道理でスーパーにはそのタイプばかり売ってある(その割に質が悪くて芯がボキボキ折れる)。

やっとこれでイライラから開放されるぅーーw

- 0 Comments

Add your comment

