Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 自作パズル

久々自作のオモチャを作ったー!
ABCパズルを段ボールで(笑(^m^))





なかなか良い出来です。

でも、まだ遊んでくれる頻度が少ない(笑)

- 5 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/05/22 (Fri) 09:22 | EDIT | REPLY |   

saki  

はじめまして!

はじめまして、イタリア在住のsakiと申します!

GLAY イタリアでなんとなく検索していたら、こちらのブログを発見してコメント投稿させていただきました!

イタリアで働いてもうすぐ2年半なのですが、GLAYファンってこっちで出会ったことないんですよ!

同じ境遇の方がいて少し興奮してしまいました!!

しばらく日記更新されてないみたいですが、このコメントは届いているのだろうか。。

もしよろしければこちらでも、メールアドレスにでもいいので連絡頂ければ嬉しいです✳︎

2015/06/11 (Thu) 00:43 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

Re: はじめまして!

すいません(;´Д`)
sakiさんからコメント頂いて一年後に返信するとは、なんという失態。
ブログを止めずに放置してたのはワザとでしたが、もっと頻繁にチェックすべきだったと反省しています。

しかもsakiさん、GLAYファン?!
あーーー!
イタリアで貴重な知り合いになるはずだったのに、私ったら(T_T)

本当にごめんなさい。。。


ようやく下の子が幼稚園で、
書く時間と気力が回復してきたので、
ボチボチ更新開始しようと思っています。
良かったらまた覗きに来てくだされば嬉しいです(^^)

2016/06/20 (Mon) 03:56 | EDIT | REPLY |   

take  

No title

元気なようでなにより  d^^
先日、イタリアの一般家庭を対象に「イタリアで一番ウケる品は?」ってTV番組が放送されダイソーのアイロングローブが堂々の1位だった。
理由は「水が硬水だから洗濯するとバリバリ?になりアイロン掛けは絶対欠かせない。アイロン台を出す手間が省けて超簡単に出来るから」と大絶賛!
っていうことで次回の土産候補に?! 
https://iemo.jp/39761

2016/06/22 (Wed) 17:51 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

Re: No title

お久しぶりです(^^)

洗濯グローブがイタリアで受けてるの、去年の帰国の時に、所さんの番組を見て知ってた(*^^*)

複数人にお土産買って行っても、こっちが持っていくばかりってのがずっと続いたから、なんか私の気持ちが冷めたっていうか(笑)
もう、自分たち用にしか買わない!って言う気持ちよー(笑)

でも、情報ありがとねーーー(^^)♪

2016/07/01 (Fri) 00:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

