Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 彼に会える

明日の夜、私のバイトが終わる頃、
彼がMILANOからやってきます!

15日ぶりに会えるんだけど、
結構長かったなぁ・・・

この再会後、次にいつ会えるか分からない。
というのも、私のバイトは土日は必須!
彼の仕事休みは週末・・・。

前回も、そうだったけど、
今回もまた、私が仕事中、
彼は私の家でお留守番・・。
4時間くらい一人ぼっちです。
可愛そうに・・・・(T_T)。

その分、仕事から帰ったら
いっぱい抱擁してあげるんだ^_^!!

- 7 Comments

Mario a.k.a. ViRuZ  

Arigatòòòò

Arigatò amore, sei tanto dolce..... non vedo l'ora di abbracciarti (^__^)

2006/05/31 (Wed) 18:59 | EDIT | REPLY |   

chiota  

いや~ん

嬉しいねぇ、ホズミちゃんi-80i-80

私も遠距離経験者だから、分かるよ!
その気持ち!!

彼と2人の時間を目一杯楽しんでね。
キャキャキャv-351v-350v-349v-348

2006/06/01 (Thu) 09:02 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★chiotaチャン

彼と過ごせた日々も今日で終わりだよー(泣)。

毎回そうだけど、
来た時と帰る時とで
彼の表情が全く違うんだ・・。
次に会えるのは多分1ヵ月後・・。
耐えなきゃ・・(T_T)

2006/06/05 (Mon) 19:06 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★mario

ciao amore!!
ah,,,fra 6 ore tornerai a milano...
non ci credo,,,,
ma ci vediamo fra 1 mese ancora!!!
ti aspetto quiv-238

2006/06/05 (Mon) 19:10 | EDIT | REPLY |   

Mario a.k.a. ViRuZ  

Kanasii ne!

Certo amore!
Non posso credere che sono senza di te adesso.....v-11
Però ci vediamo presto, ti prometto!Prima di un mese! v-10

2006/06/06 (Tue) 07:12 | EDIT | REPLY |   

ともよ  

なんだかプチ遠距離だねえ、みずほちゃーん(涙)でももしかしてこのコメント、彼からの???いいじゃなーい♪嬉しいね(^^)勉強したりしてたら1ヶ月なんてあっという間なんだろうねーそれにしてもイタリアにいってまでバイト頑張ってるみずほちゃん・・・あんまり無理するでないよー

2006/06/07 (Wed) 11:01 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★ともよチャン

そう!コメントは彼から!
あるサイトで翻訳しながら読んでくれている見たい。
ともよちゃんとこも、彼が
ブログにコメント残してくれているよね!
バイトしていると、時間が経つの早いし、気晴らしになるい、結構満足しているのよ!

2006/06/07 (Wed) 19:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

