Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 ワールドカップ!

4年前と同じく、
今回のワールドカップに向けて
そわそわし始めた・・・。

ここイタリアで日本戦を見るには衛星放送に頼るしかないんだけど、
一般家庭に受信機があまり普及していないし、私の友達も少ないし、という条件で、試合を見るのが難しそう・・・。
自分で受信機を購入しようかと思っているくらいに焦りはつのる。

そんな中、両親がレストランをしているという友達が
「親のレストランのテレビには、衛星入っているし、日本の試合が見れるはずだよ」と!!

マジでぇぇ!!???

早速、両親に尋ねてもらってokの返事をget!
これで一戦目のオールトラリア戦が見れる!
2戦目、3戦目も聞いてみよう・・フフフ

しかし、私が見るテレビは他のお客も見るから
「なんだ、日本戦かよー!」ってイタリア人は思うかもナぁ(悲)。

でも、見るんだもん!!!
頑張れ日本!!!!!


- 2 Comments

tomoyo  

おおおおおおおおおお!!!これが噂のMarioさんざますね(^^)良かったねーみずほちゃん(^^)幸せ満点やね♪

2006/06/08 (Thu) 13:45 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★ともよちゃん

ともよちゃんとこと同じくらい幸せだよ==!!
ところで、
今からイタリア語試験が始まります・・。
一睡もしてない・・v-17

2006/06/08 (Thu) 16:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

